またかってきたの

先日、我が家に散らばっている記念フィギュアを飾るために、100円ショップでディスプレイ用ケースを買ってきましたが、


 
中に並べてみました


これ以外にもマスコットやフィギュア類があったので、また100円ショップでケースを買ってきました。



今回買ったのはひな壇型のケースです



烏龍茶のパンダスタンプとかっぱマスコットたち



まつもとの瓶入りマスコットやチキンラーメンのひよこさん他



ケースの中に入ってみたうりくんたちと、中に入るのは無理そうなかぱきちくん


これでもまだ入りきらないものがあったので、またケースを買うことになりそうです。


関連記事

きれいに飾るためのもの


Comment

  • 2010/09/28 (Tue) 20:04
    まりもっち - URL

    かっかぱきちくんそれはちょっと無理e-330
    大家さんかぱきちくんが入れそうな透明なボックスはないでしょうかe-351

  • 2010/09/28 (Tue) 20:56
    がっぱあや - URL

    ほほぉ~、ちゃんと雛段型というものがあるのですね
    ずらりと勢ぞろいしたかっぱさんたちとパンダさん
    やはり一族同士で並ぶと圧巻ですねe-420
    ふと思ったのですが・・・100均でこの商品が売られているということは
    この手のフィギュアを収集されている方が多いということですね
    と言うことは、ぴろー人口も多いはずですのでそのうち
    かぱきちくんたちが入る大きさのケースも出てくるかも~e-281

  • 2010/09/29 (Wed) 10:03
    hashsh - URL

    v-383まりもっちさん
    むぎゅむぎゅ言いながらかぱきちくんは頑張っていましたが、無理だと分かるまでしばらくかかったようです。
    透明のDVDケースなら、かぱきちくんでも入れそうな気がしますが・・・

    v-383がっぱあやさん
    パンダスタンプはもっと種類があったのですが、結局これしか集められませんでした。
    ぴろーちゃんサイズのケースが出てきたら、かぱきちくんはきっときゃはきゃは言いながら頭を突っ込んでくることでしょう。

  • 2010/09/29 (Wed) 21:37
    カッパーマン - URL

    ほんとだ、少し段差がついて、雛段のようになってますね。
    ウーロン茶パンダさんも、ガラス細工のかっぱちゃんたちも、
    こうして並ぶと、不思議と調和していて、なかなか素敵です。
    かぱきちくんの行動は、予想通りですね~。

  • 2010/09/30 (Thu) 10:56
    hashsh - URL

    v-383カッパーマンさん
    パンダスタンプは、全種類集められなかったのが悔やまれます。
    かっぱはみんな仲良しなので、作る人が違っていてもうまく調和するのかもしれません。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する