秋の味が感じられる色々なものが入ったもの

先日、一度入ったら二度と自分の力では出てこられなさそうなきれいなお水にどぼんしようをしていたところを、パトロール中の間借り人に止められたまめかぱ兄弟が、再びコタツの上にやってきました。


 
まめかぱ(弟)「おみずにどぼんしたかったねおにいたん」



まめかぱ(兄)「そうだね~、あっ!」



まめかぱ(兄)「きゃ~!!」
まめかぱ(弟)「おにいたんがおっこちた~!」



まめかぱ(弟)「だいじょうぶ~?!」
まめかぱ(兄)「うん、だいじょうぶ~。これなあに?」


前方不注意でクッションから滑り落ちてしまったまめかぱ兄弟が見つけたものは、チロルチョコ・秋のプチデザートでした。



新製品のようです



アップルパイ、モンブランロール、オランジェの三種が入っています



それぞれはこのような作りになっているようです



包みを開けるとこうなっていました



まめかぱ(兄)「どれもおいしそう~」
まめかぱ(弟)「ここ、しあわせなかおりがする~」


それぞれがそれっぽい味のする、よく考えられたチロルチョコでした。

Comment

  • 2010/10/07 (Thu) 20:45
    バンちゃん - URL

    またも新しい味のチロルチョコですね
    アップルパイ、モンブランロール、オランジェとどれもチョコにはしやすい?味ですから、美味しい事間違いなしですね

  • 2010/10/08 (Fri) 06:29
    がっぱあや - URL

    これはチロルチョコの高級バージョン・・・といった感じでしょうか~
    まめかぱ兄弟には一個のケーキって登るの、否、食べるの
    難しいかもしれないから、このチロルチョコ化は嬉しいことですね
    しかもどれも手が込んでいますね
    こうなったら次に目指すはドデカチョコe-281
    まめかぱ兄弟殿!企画書作って直談判お願しま~す!!

  • 2010/10/08 (Fri) 09:56
    hashsh - URL

    v-476バンちゃんさん
    気が付くとまた新しいのが発売されていました。
    氷ぜんざいの時はざらめを使っていたりして頑張っていましたが、これは違和感なくチョコにできた感じです。
    しあわせ価格のチロルチョコは、間借り人たちのおやつから外せそうもありません。

    v-476がっぱあやさん
    最初、パッケージを見ただけではチロルチョコとは気付きませんでした。どことなく高級感が漂います。
    まめかぱ兄弟にとっては、これでも全部食べるのは難しいかもしれません。
    チロルチョコのコンセプトでドデカチョコを作るのも面白いかもしれませんね~

  • 2010/10/08 (Fri) 09:58
    まりもっち - URL

    あ~グミ入りですかぁ~ グミが苦手な私にはモンブランロールチョコがいいかもe-266
    しあわせな香りに誘われてまた緑色のまあるい子がやってくると思われます。みんなで分けて食べようね

  • 2010/10/08 (Fri) 14:43
    hashsh - URL

    v-476まりもっちさん
    アップルパイのグミは、いかにもグミといった感じはあまりなかったので、もしかするとまりもっちさんも大丈夫かも~?
    モンブランロールは、確かにモンブランのような味がちゃんとしました。
    香りに誘われて、ひとつのお洋服に二人で入ろうとしている子たちも、その内やって来ると思います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する