体に良さそうなものが入っているもの


まめかぱ(兄)「ねえ、ちょっときてごらんよ~」



まめかぱ(弟)「なあに?おにいたん」



まめかぱ(兄)「これなんだとおもう?」
まめかぱ(弟)「ぼーるかなあ?」



まめかぱ兄弟がボールだと思っていたものは・・・



チロルチョコの袋にあるイラストでした


先日、スーパーで買ってきた美肌チロルです。



中には2種類のチロルチョコが入っていました



コラーゲン入りのコラーゲンピーチチョコ



ビタミンC入りのビタミンレモンチョコ


チロルチョコはいつでもしあわせ価格ですが、この美肌チロルはコラーゲンとビタミンが含まれているためか、少しだけいつものしあわせ価格を上回っていました。



まめかぱ(弟)「すてきなべっどだね~」
まめかぱ(兄)「そうだね~」


Comment

  • 2010/12/20 (Mon) 20:35
    バンちゃん - URL

    「コラーゲン」と書いてあると、チョット高価ななイメージもあり、つい手が伸びてしまいますね
    kれなら、ビタミンCとコラーゲン、二つの効果で美肌効果が高そうですね

  • 2010/12/20 (Mon) 21:34
    がっぱあや - URL

    あいや~、私の大好物のコラーゲン入りチロルだなんてe-274
    チョコ食べて美肌になれちゃうなら、どんだけでもウェルカム~
    私もまめかぱ兄弟と一緒に素敵なベッドに横になりたいものです
    あ・・・でも、朝になったら人型のくぼみが出来ちゃってるかも!?

  • 2010/12/21 (Tue) 09:49
    まりもっち - URL

    これ発見してました。お高かったしゼリー入ってるしで、買わなかったしろものです。

  • 2010/12/21 (Tue) 12:01
    hashsh - URL

    v-255バンちゃんさん
    まるで美容食品のようなパッケージなので、最初はチロルチョコだとは気付きませんでした。
    ひとつだけでなく複数の栄養素が入っているのがおトクな感じです。

    v-255がっぱあやさん
    コラーゲンを普段あまり摂っていない感のある大家夫婦は、せめてお菓子だけでもと手が伸びてしまいました。
    まめかぱ兄弟は何でもベッドにしてしまうので、注意が必要かもしれません。

    v-255まりもっちさん
    コラーゲンゼリーということは、おそらくグミのようなものかもしれませんね。
    食感もそんな感じでした。
    値段が高いのは、いつものと違って機能性食品っぽくなっているからでしょうか。

  • 2010/12/24 (Fri) 15:37
    夫婦ともかっぱ - URL

    お~ついにチロルチョコにも美肌成分が!
    これはからだやお肌によさそうだという理由で
    チロルチョコをたくさん買ってしまいそうです。
    それにしても、まめかぱくんたちは
    ほんとうは同じ顔をしているはずなのに
    なんで場面場面でこんなに表情が違うのでしょうか。
    小さい子たちのミニ劇場、
    これからも目が離せませんね~。

  • 2010/12/27 (Mon) 17:49
    hashsh - URL

    v-255夫婦ともかっぱさん
    世の中の健康ブームを反映してか、チロルチョコにも体に良い成分が含まれるようになったようです。
    双子でも少しずつお顔が違うように、まめかぱ兄弟も少しずつ違っているようですが、よ~く見ないと大家夫婦にも分かりません。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する