白っぽくて中においしいものがはいっているもの


なちゅにいたん「うふふふ」
なちゅじろにいたん「うふふふ」


我が家の色白な子たちであるなちゅにいたんなちゅじろにいたんが、コタツの上を見て何やら嬉しそうにしております。


ちなみにシール好きのなちゅにいたんはかつて、なちゅきちくんと共におでこの真ん中にしばらくシールを貼っていたため、それをはがした跡が残ってしまいました。



写真では分かりにくいですがうっすらと跡があります



なちゅじろにいたんはシールを貼らなかったので大丈夫です


でも、なちゅにいたんはそんなことなど特に気にかけていないようです。



なちゅにいたん「あれなんだろうね」
なちゅじろにいたん「おいしいもの~」


そんなふたりが見つけて喜んでいたものは、コンビニスイーツ・ドンレミーなめらかプリンロールでした。



知り合いの所で以前、大家(妻)が食べておいしかったそうです



初めからカットされています(大家夫婦が既にいくつか食べています)



色白なロールケーキの中にプリンが入っています


色白でしっとりとしたロールケーキの中にプリンが入っていて、なかなかおいしかったです。



なちゅにいたん「ぷりんはいってる~」
なちゅじろにいたん「おいしそう~」


Comment

  • 2010/12/22 (Wed) 21:14
    カッパーマン - URL

    クリームがみっちり詰まったロールケーキって、
    切りにくいんじゃ…と思ってたら、これはカット済なんですね。
    なちゅにいたんと、なちゅじろにいたん、
    お顔をアップで見ると、そっくりだけどちょっぴり違う、
    そんなところが、また可愛くてたまりません。

  • 2010/12/23 (Thu) 08:30
    がっぱあや - URL

    なちゅじろにいたん・・・このおでこのことはなちゅにいたんには
    内密にお願いしま~す
    世の中気が付かない方が幸せ・・・と言う事も多いから~
    あ、でも本かっぱが気にしていないのなら問題なしかe-284
    ちなみに、誰かさんにも足に島ぞうりの後がくっきりと
    残っていたけど・・・だいぶ薄くなってきたみたい
    お互いに色々な跡には気をつけましょうねe-274
    そしてプリンロール!
    美味しいものをさらに美味しいもので巻いちゃいました~という感じですねe-343
    なちゅにいたんたちは、このような白っぽいものを食べて
    その肌の色を保っていたのですね・・・
    う~ん、私も即、実践してみようっと

  • 2010/12/24 (Fri) 10:45
    hashsh - URL

    v-255カッパーマンさん
    カット済みなので分けるのに便利なのですが、クリーム同士がべったりくっついているので、分ける手間はあまり変わらないかもしれません。
    なちゅにいたんの方が先輩な分、若干お顔に年季が表れているようです。

    v-255がっぱあやさん
    なちゅにいたんはおでこのことを気にしていないようなので、大丈夫だと思います。
    誰かさんのおみ足の島ぞうりの跡のように、大家(妻)の左腕の腕時計の跡も、気温が低くなるにつれ薄くなってきたようです。
    我が家の色白な子たちは、色白なおやつには敏感に反応するようです。

  • 2010/12/24 (Fri) 15:32
    夫婦ともかっぱ - URL
    幸せの跡

    あはは~ほんとだ~かすかにおでこに残る幸せの痕跡!
    そしてこのプリンロールはかっぱかふぇでも
    気になっておりました。
    ほかのブログでも紹介されていて、おいしそうだなあ~と。
    プリンとロールケーキがいっぺんに味わえるなんて
    贅沢なお菓子ですね~。
    あ!かぱきちくんが!!
    うまく机の上に登れましたか?

  • 2010/12/27 (Mon) 17:44
    hashsh - URL

    v-255夫婦ともかっぱさん
    シールの跡も幸せの痕跡だと思えば、少しは気が紛れるかもしれません。
    このプリンロールはなかなかおいしかったです。
    コンビニスイーツもあなどれないものです。
    かぱきちくんは一人では上れなかったので、色白の子たちに助けてもらったようです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する