お取り寄せが出来る中身がたっぷり詰まったもの

かぱねっとかぱぱの同僚・なちゅうさたんなちゅきちくんコタツの上においしいものを見つけたという情報を聞きつけ、なちゅれくんなちゅぱおくんがやって来ました。


他の子たち同様、この二人も何やらお歌を歌っているようです。



なちゅれ「♪ど~しておなかがへるのかな~」



なちゅぱお「♪おやつをたべないとへるのかな~」



なちゅれ「おなかへった~」
なちゅぱお「おやつのじかん~」


お腹の減っている二人の前に、何かが置かれました。



なちゅれ「これなあに?」
なちゅぱお「おやつ~」


それは、先日まで池袋西武で開催されていたセブン&アイ×Yahoo!JAPANお取り寄せグルメ選手権に行ってきた大家(妻)が買ってきた、愛媛県の手作りパンの店Paoダブルクリームパン金時クリームパンでした。


メロンパンの生地のような帽子の上に、ダブルクリームパンにはアーモンド、金時クリームパンにはケシの実がかかっています

ダブルクリームパンにはカスタードと生クリーム、金時クリームパンには餡子と生クリームが入っています


両方のパンには、中身がたっぷり詰まっていました。



なちゅれ「おなかがへるってしあわせだね~」
なちゅぱお「そうだね~」


小ぶりだけれどなかなか食べ応えのあるクリームパンでした。


Comment

  • 2011/01/27 (Thu) 19:22
    夫婦ともかっぱ - URL

    わあ、またかぱねっと歌劇団員が増えましたね~!!
    オリジナル歌劇団コンビが歌っているときに
    おいちいものを見つける確率が高いということが
    みんなにも知れ渡ったのかな?
    yahooのお取り寄せグルメ、とても気になっておりました。
    おいしそうな袋にも「パオ?」
    なんだか、二人が飛び跳ねておっこちるんではないかと
    ちょっと不安になりました。

  • 2011/01/27 (Thu) 21:09
    がっぱあや - URL

    おなかがへるってしあわせだね~というなちゅれくんのお言葉
    う~ん、素敵過ぎて家訓にでもしたいくらいです
    しかもなちゅれくんというお名前も、ス・テ・キe-266
    そして、どちらのパン殿もきちんと帽子をかぶり、クリームもダブルで決めて・・・
    なかなかのイケ面ぶり、否、イケパンぶりですねe-271

  • 2011/01/28 (Fri) 10:15
    まりもっち - URL

    かぱねっとの正社員は色白の子が多いのですね。
    おなかが減るって幸せだけど、私は減ると我慢できないで食べちゃうのでみんなお腹の肉と化します。
    トトロのお腹は娘には好評ですが、旦那は内心太ったな~と思ってることでしょう。
    みんなは節分の豆まきするかな?うちは何粒か千佳にぶつけてみようと思っています。

  • 2011/01/28 (Fri) 12:44
    hashsh - URL

    v-263夫婦ともかっぱさん
    歌っているとしあわせがどこからかやって来るということに、間借り人たちは気付いたようです。
    少し前には楽天のもやっていましたし、最近は通販関係のフェアも多いですね。
    今回の二人はのんびり屋さんなのか、飛び跳ねて落っこちるということはありませんでした。

    v-263がっぱあやさん
    おなかがへるってしあわせなこと・・・放題記事を拝見する度に、いつも我が家はそう思っています。
    あるヨーグルトと自分の名前が同じだということに、なちゅれくんは気付いていないようです。
    クリームパンはひとつでは満足しないことが多いですが、これは中身たっぷりでひとつでも十分でした。

    v-263まりもっちさん
    我が家のかぱねっとの子はてふきちくん以外は色白の子ばかりですが、みんなそのことは一向に気にしていないようです。
    大家(妻)もお腹が減ると我慢できずに、お菓子やチーズをもぎゅもぎゅしています。
    大家(夫)は一見やせているように見えますが、お腹の辺りにはなぜだかお肉がだいぶ付いてきました。
    先日我が家では、100円ショップで節分の豆を買いました。千佳ちゃんはお豆さんをもう食べられるようになったのでしょうか。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する