中身がたっぷりつまったもの

立春を過ぎてから暖かくなったり寒くなったりの日が続いていますが、暖かくても寒くてもおやつの時間になるとお腹が空くのは変わりませんね。


そんな中、お腹を空かせた我が家の間借り人が、コタツの上にやって来ました。



てぃしゅきち「おなかすいた~」


お腹が空いてぺたんこになったてぃしゅきちくんは、コタツの上のあるものに気付きました。



てぃしゅきち「これなあに?」


それは、珍しく残業していた大家(妻)が職場の方からいただいたパスコクリームパンでした。


中身たっぷりのようです

大きめのクリームパンです

本当に中身たっぷりでした


中身がたっぷり詰まっているクリームパンを見ていたてぃしゅきちくんは、こう言いました。



てぃしゅきち「これもいいけど、もっとおいしいものたべたい」


そんな理解不能の言葉を発したてぃしゅきちくんには、中身たっぷりなこれをあげることにしました。



てぃしゅきち「うふふふ、おやつ~」


てぃしゅきちくんには、ティッシュが一番のおやつのようです。



てぃしゅきち「おなかいっぱいになった~」
かぱきち「きゃはきゃはおいちいもの~」


好物は間借り人たちそれぞれのようです。


Comment

  • 2011/02/10 (Thu) 20:20
    バンちゃん - URL

    このクリームパン、今日食べたばかりです
    パンとクリームの間に空間があって、チョットがっかりすることが多いのですが、このパンは期待を裏切らないですね
    個人的には、このシリーズのこしあんが入ったあんぱんが好きです

  • 2011/02/10 (Thu) 21:16
    まりもっち - URL

    てぃしゅきちくん久しぶり!私の好物はかぱきちくんと同じです。
    105円でたっぷりとクリームが入ってるのは嬉しいですね。

  • 2011/02/10 (Thu) 21:21
    カッパーマン - URL

    てぃしゅきちくんが、おなかいっぱいになった姿は、
    本当に満腹(満足)そうで、うらやましいです!
    中身が少なすぎて、スカッと空洞になってるパンもある中、
    これはみっちり詰まってますね~。おなかが満たされそうです。

  • 2011/02/10 (Thu) 22:34
    がっぱあや - URL

    うふふ・・・てぃしゅきちくんは中身のギュッと詰まった
    美味しそうなクリームパンよりも、ティッシュの方がお好みなのですね
    う~ん、どんな誘惑にも負けず、初志貫徹(!?)なてぃしゅきちくんの
    その精神力を是非とも見習いたいものです
    かぱきちくんとこのクリームパンを枕にして幸せな時間をすごしてみたいです♪

  • 2011/02/13 (Sun) 23:45
    hashsh - URL

    v-530バンちゃんさん
    なんと!バンちゃんさんがお召し上がりになっていたとは~
    パンとクリームとの間に隙間がないのがいいですね。
    こしあんが入ったのはまた食べたことがないので、今度試してみたいと思います。

    v-530まりもっちさん
    これから花粉症の季節なので、我が家ではてぃしゅきちくんの活躍する場面が増えると思います。
    てぃしゅきちくんの好みは、間借り人たちの中でも特殊なものかもしれません。
    中身たっぷりなのにお値段はおトクなのはいいですね。

    v-530カッパーマンさん
    風邪や花粉症の季節になると、てぃしゅきちくんのお腹は頻繁に減るようになります。
    このクリームパンは大きい上に中身が詰まっていて、しかもお値段お得なので満足度が高かったです。

    v-530がっぱあやさん
    食べ物の好みはかっぱそれぞれですが、クリームパンの本当のおいしさに、てぃしゅきちくんはまだ気付いていないだけなのかもしれません。
    この大きさだと、ちょうどかぱきちくんの枕に適しているかもしれません。

  • 2011/02/13 (Sun) 23:57
    夫婦ともかっぱ - URL

    てぃしゅきちくん、おいしい探し物が見つかりましたね~。
    ドラえもんのどらやき、ブースカのラーメン、
    そしててぃしゅきちくんのティッシュボックス!
    かっぱ夫婦とかっぱのこどもたちは
    やっぱりクリームいっぱいのクリームパンがいいです。
    このパンには、予想以上にクリームが入っていて
    とっても得した気持ちになりますね。

  • 2011/02/14 (Mon) 00:07
    hashsh - URL

    v-530夫婦ともかっぱさん
    我が家のほとんどの間借り人たちはクリームパンの方が好きだと思うのですが、てぃしゅきちくんだけはちょっと特殊な好みのようです。
    なかなかずっしりとして食べ応えのあるクリームパンでおいしかったです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する