一緒に連れていけるもの

暑くも寒くもない梅雨入り前のこの時期は、一年の中では最もお出かけに適した時期と言えるかもしれません。


我が家の体の大きな間借り人のひとり、てふにいたんが、コタツのところで何やらたそがれているようです。



てふにいたん「・・・・」



てふにいたん「たまにはぼくもおでかけしたいの」


体が大きいので、小さい子に比べるとなかなかお出かけに連れて行ってもらえないのがご不満のようです。


そんなてふにいたんの前に、あるものが置いてありました。



てふにいたん「あれなんだろう?」


それは、プリッツスーパーバター味でした。



ちなみに「つれてってパッケージ」だそうです



箱をひっくり返すと、犬のデザインがされていました



手の部分を切り取って引き起こします



つれてって状態になりました


手の部分をバッグの縁などに引っ掛ければ、つれてって状態で持ち運ぶことが出来るようです。



てふにいたん「ぼくもどこかにつれてって~」


てふにいたんのお出かけしたい気分が、より刺激されてしまったようです。


Comment

  • 2011/05/13 (Fri) 19:23
    バンちゃん - URL

    プリッツのパッケージが変わったのが知っていましたが、動物のイラストが描かれただけかと思っていたのですが、そんな風にできるのですね

  • 2011/05/13 (Fri) 23:41
    がっぱあや - URL

    ああぁ・・・てふきちくんの気持ち・・・とってもよくわかります
    がっぱ家にも、がんば・ががもという、てふきちくんと同じ
    体型のかっぱがおりますが、いつも同じような気持ちを
    抱えて(私が・・・ですが)おります
    よぉし、今度のお休みにはこのプリッツを携え
    どっかに連れていってもらおうね、てふきちくんe-343

  • 2011/05/14 (Sat) 08:41
    まりもっち - URL

    このプリッツとポッキー凄く気にはなっていました。
    通り過ぎる度に横目で眺めたりして・・・
    e-252やパンダさんバージョンが欲しかったりします。と思ったら居ないのですね今は犬だけ??
    うちのぼしゅもおでかけは実家に一回連れてったのみですよe-351

  • 2011/05/15 (Sun) 11:30
    hashsh - URL

    v-463バンちゃんさん
    バターやチーズ味が好きな大家(妻)が箱を手に取ったところ、何やらかわいらしいデザインがなされていることに気付き、これはもう買うしかないと思ってしまったようです。
    最近は、パッケージにも工夫を凝らしたお菓子が多いですね。

    v-463がっぱあやさん
    体の大きな子はお出かけに連れて行ってもらえない代わりに、我が家では大家(妻)に抱っこされておねんねするということが多いようです。
    つれてってプリッツをどこかに引っ掛けて、大きな子といつかお出かけしてみたいものです。

    v-463まりもっちさん
    我が家が買った時には、犬バージョンしかありませんでした。
    他のデザインもあるのですね。パンダさんのもあってもいいかもしれませんね。
    体の大きなぼしゅちゃんも、一度はお出かけに連れて行ってもらったことがあったのですね。

  • 2011/05/17 (Tue) 12:12
    夫婦ともかっぱ - URL

    なるほど、あのプリッツはこういうしかけになっていたのですか!ちょっと感激です。
    買ったら箱を捨てられなくなりそうです。
    あ~でも、こんなの見たらおでかけしたくなっちゃいますね!
    てふにいたんのかわいいお顔を見ていたら
    すぐにでもお宅訪問したくなりました。

  • 2011/05/17 (Tue) 17:54
    hashsh - URL

    v-463夫婦ともかっぱさん
    定番商品のプリッツにも、イノベーションの波が押し寄せているようです。
    こういうパッケージだと、その必要もないのにわざわざ持ち運んでお出かけしたくなりそうですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する