いろいろかってきたの


さるたん「うふふふ」



さるたん「うずもれてみたの~」
ひーちゃん「おやついっぱい~」
わんぱくくん「ちょこれーと~」


さるたんが中に埋もれて楽しそうにしているものは、地元のお店で買ってきたチョコレート類です。



しあわせ価格で売っていました


気温が高い夏は溶けやすいチョコレートを早めに売り切ってしまおうというお店の考えなのか、どれも59円というしあわせ価格で売っていたので、浮かれた大家(妻)は思わずたくさん買ってきてしまったようです。


どれもコンパクトサイズなので、行楽時のおやつとして重宝しそうです。


さて、世間一般のお盆休みはそろそろ終わりですが、我が家の夏休みはこれからなのです。


今年の夏休みのお出かけは電車を利用するため大きい子を連れて行けないので、今回のひーちゃんさるたんわんぱくくんの三人を連れて行く予定です。


(次回の更新は8月29日に予定しております)


Comment

  • 2011/08/20 (Sat) 08:48
    がっぱあや - URL

    ぴろーちゃんならずとも、私も大好物にうずもれてみたい~
    しかも、全てが幸せ価格だなんてビックリです
    そして、大家さんちの夏休みは始まったばかり
    どのような想い出がわんさか出来るのでしょう
    旅のおやつもばっちりだから、あとは出発するだけですね
    ではでは楽しいバカンスを!いってらっしゃ~いe-353

  • 2011/08/20 (Sat) 09:04
    まりもっち - URL

    ひーちゃん、人一番もこもこしてるから熱中症には気をつけて行ってらっしゃ~い♪
    お留守番のかぱきちくんと遊びたいまりもっちでした。

  • 2011/08/20 (Sat) 10:47
    みみのスケ - URL
    おお♪幸せ価格にうっとり☆

    みみも「このシリーズ」、好きです。でもそんな幸せ価格でなかったような・・・お得でしたね☆
    今からの夏休み、どこへ行かれるのでしょう?ブログ楽しみにしています!!!!
    楽しんできてくださいね☆
    お供の3人もしっかり&たのしんできてね☆

  • 2011/08/24 (Wed) 22:03
    カッパーマン - URL

    一流メーカーのチョコレート、
    これらが、どれも59円とは、すごいっ、幸せなお値段です。
    ひーちゃん、さるたん、わんぱくくん、
    今頃、どこで何してるかな??
    そして、他のみんなは、おりこうにお留守番してるかな?
    お土産話を楽しみにしています。

  • 2011/08/30 (Tue) 10:31
    hashsh - URL

    v-472がっぱあやさん
    後先考えずに大家(妻)がたくさん買ってきたので、冷蔵庫の中はチョコレートで狭くなってしまいました。
    暑さで溶けたら大変なので、今回の旅行には少しだけ持って行きました。

    v-472まりもっちさん
    北の大地はあまり暑くなかったので、ひーちゃんも熱中症にならずに済みました。
    お留守番のかぱきちくんたちは、照明の消された部屋でずっとぐうぐうおねんねしていたようです。

    v-472みみのスケさん
    しあわせ価格で売っているのは初めてだったので、大家(妻)は後先考えずに買ってしまったようです。
    関東地方がちょうど涼しい頃に涼しい北の大地へと行き、関東地方が再び暑くなった頃に涼しいところから帰ってきたという、タイミングの悪い大家夫婦でした。

    v-472カッパーマンさん
    この時期にチョコレートがしあわせ価格になったのは、やはり夏の高い気温のせいなのでしょうか。
    旅行中、我が家のお留守番組の間借り人たちは、部屋の照明が消されて暗くなったので、ずっとおねんねして過ごしていたようです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する