おいしいものが巻かれているもの


かぱきち「きゃはきゃは」



らいくん「うふふふ」



かぱきち「おいちいもの~」
らいくん「おやつ~」


かぱきちくんらいくんが嬉しそうに見つめているものは、先週北千住に行った時、コンビニスイーツのドンレミーのアウトレット店で買ってきたなめらかプリンロールの切り落としです。



ロールケーキの中にはたっぷりのクリームとプリンが入っています


スーパーの生菓子売り場で見かけるプリン入りのこのロールケーキは大家夫婦の好物なのですが、普通のロールケーキに比べて若干お高いので、今まであまり買うことが出来ませんでした。


アウトレットでは、あまった部分を集めてパックに納められたそのロールケーキがしあわせ価格で売っていたので、早速買ってきてしまいました。



かぱきち「このくりーむなめる~」
らいくん「うふふふ、おいしそう~」


Comment

  • 2011/10/24 (Mon) 21:26
    がっぱあや - URL

    スイーツって見ているだけで幸せな気分にしてくれますね
    こちら側で思わずニンマリしちゃっている私です
    しかもこれが幸せ価格だと嬉しさ2倍2倍~e-420
    食いしん坊でおまけに端っこ好きの私にはたまらない逸品
    是非とも一度偵察に伺わねば・・・
    かぱきちくん、らいくん、案内ヨロシク~e-281

  • 2011/10/25 (Tue) 08:13
    カッパーマン - URL

    ほんとにクリームがたっぷり!しかもプリンまで入ってて。
    かぱきちくんとらいくんのお顔に、うれしさがはじけてますね。
    私も、ガブッとひと切れ、いやふた切れ…食べたいところです~。

  • 2011/10/25 (Tue) 10:26
    まりもっち - URL

    かぱきちくんのお口の周りがクリームでいっぱいになってる姿を思い浮かべました。
    うまそう~e-266

  • 2011/10/25 (Tue) 13:01
    hashsh - URL

    v-476がっぱあやさん
    不ぞろいなものやあまったものが売られているアウトレットは、掘り出し物が見つかりそうな感じがするので面白いです。
    間借り人たちに案内させたら、案内よりもおいしいものに夢中になってしまい、役に立たないかも~

    v-476カッパーマンさん
    プリンの滑らかさとカラメルの苦さが、ほどよいアクセントになっています。
    大家(妻)は一気に四切れ食べようとしたので、大家(夫)は止めさせました。
    いくらなんでも食べすぎです。

    v-476まりもっちさん
    放っておいたらかぱきちくんはロールケーキに頭から突っ込みそうだったので、大家夫婦が抑えました。
    最近はロールケーキにも色々と種類が増えてきましたが、次はどんなものが出てくるのでしょうか。

  • 2011/10/25 (Tue) 19:22
    バンちゃん - URL

    よくテレビで紹介されているアウトレット店でしょうか?
    見た目は落ちても味は同じ!しかし、お値段はやさしい!アウトレットのスイーツ店に行ったら、前後の見境もなく買ってしまいそうです

  • 2011/10/26 (Wed) 12:02
    hashsh - URL

    v-476バンちゃんさん
    我が家は知らなかったのですが、北千住のお店はテレビでも紹介されていたのですね。
    道理で平日なのにたくさんのお客さんがいると思いました。
    食べ物のアウトレット店に行くと、興奮してつい買い過ぎてしまう傾向が我が家でもよくあります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する