お肌に良さそうなものが入っているもの


うりくん「ぼく、おかおぱんぱんにふくらんでるねっていわれるの」
うりじろうくん「ぼく、ちょっぴりおにいたんがおだねっていわれるの」
うりざぶろうくん「ぼく、おとうとがおだねっていわれるの」


同じようでもよ~く見るとそれぞれちょっとずつ違ううり三兄弟の前に、あるものが置かれました。



なぜだか袋がうりくんのお顔のようにぱんぱんに膨らんでいます


数ヶ月前に買った後、冷蔵庫にしまいっぱなしでその存在をすっかり忘れていた(またですか)美肌チロルです。


なぜだか買った時よりも、袋がぱんぱんに膨らんでいるような気がします。


数ヶ月の間に中身から少しずつ揮発した成分で膨らんでしまったのでしょうか。



包み紙には「C」の文字がありました



コラーゲンの「C」とビタミンCの「C」を表しているようです



うりくん「おやつ~」
うりじろうくん「おいしそう~」
うりざぶろうくん「まだいっぱいはいってるよ~」


年々弾力性を失いつつある大家夫婦のお肌にも、栄養の補給ができるかもしれません。


Comment

  • 2011/12/19 (Mon) 20:30
    まりもっち  - URL

    ほんとだ~3人ともちょっとずつお顔が違うんだね。
    うりざぶろうくんは甘えん坊さん顔だね。
    これちょっとお高いから手が出ませんでしたe-330

  • 2011/12/19 (Mon) 20:52
    カッパーマン - URL

    三兄弟だけど、ほんとにお顔が少しずつ違いますね。
    全員で、ちょこまかとチョコに近づいていくところが可愛いです。
    袋の中に突進するうりざぶろうくん、おちゃめです。
    化粧品よりも、食べ物で、体の中から美肌に!

  • 2011/12/19 (Mon) 22:09
    がっぱあや - URL

    うふふ・・・おにいたん顔って、おとうと顔ってどんなん~と
    思わずツッコミを入れたくなりましたが
    なるほど・・・なんとなくわかるようなe-399
    そしてこんな機能的なチョコが発売されていたなんて!
    大家(妻)さんのご配慮により、乾燥の気になるこの季節に
    このチョコと巡り合えた、否、口に出来たのもなにかの縁
    今年の冬はこれで乾燥知・ら・ずe-266

  • 2011/12/20 (Tue) 14:16
    hashsh - URL

    v-480まりもっちさん
    見分けが付くようお腹のタグに名前を書いたこともあったのですが、今はお顔を見るだけで分かるようになりました。
    大家(妻)も普通のチロルよりも高いと思ったようですが、買ってきてしまったようです。

    v-480カッパーマンさん
    うり兄弟はあんよがちっちゃいので、ほんのちょっとずつしか前に進めないようです。
    転がった方が早いかもしれません。
    塗る方が即効性はあるのでしょうが、食べる方が長く効き目が続くような気がします。

    v-480がっぱあやさん
    我が家では、おにいたん顔は面長、おとうと顔は童顔というような感じです。
    大家(妻)は、以前はあまり化粧品とかシャンプーとかにこだわらない方でしたが、色々と気になり始めるお年頃にさしかかったようです。

  • 2011/12/21 (Wed) 10:04
    夫婦ともかっぱ - URL

    あはは、うりじろうくんの控えめなコメントがいいですね。ちょっぴりおにいたん顔!
    美肌チロル!冷蔵庫に眠っていましたか~!
    これ、気になっておりました。
    なりうほど、チョコサプリのようなスウィーツなのですね。
    おいしさといっしょにビタミンもとれる
    なんだかいっぱい食べてしまいそうでちょっと危ないお菓子かも。

  • 2011/12/21 (Wed) 11:22
    hashsh - URL

    v-480夫婦ともかっぱさん
    我が家に来た当初はみんな同じような感じだったうり三兄弟も、段々と個性のようなものが表れてきたように思います。
    普段は目の届かない冷蔵庫の奥の方にあるものは、どうしても忘れがちになってしまいます。
    体に良さそうなものが入っているからと食べ過ぎてしまうと、かえって体に悪そうですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する