おいしいものが色々入っているもの


かぱねえたん「うふふふ」



かぱこ「なあに?まえみえないの」


3月14日はホワイトデーですね。


我が家の女の子の間借り人を代表して、かぱねえたんかぱこちゃんにプレゼントをあげることにしました。



ホワイトデー仕様のチロルチョコです



ビッグチロル〈カルテット〉です



箱を開けると、中には普通サイズのチロルチョコがたくさん入っていました



カルテット(4)の名の通り、4種類の味が入っていました


入っていたのは、コーヒーヌガー、ミルク、ホワイト&クッキー、ふんわりいちごジャムでした。



かぱねえたん「おいしそうね~」
かぱこ「ほんと~」
かぱきち「きゃはきゃは、ぼくもたびる~」


たくさん入っているので、間借り人たちで分けっこできそうです。


Comment

  • 2012/03/14 (Wed) 20:05
    カッパーマン - URL

    かぱこちゃんの、毎度おなじみの登場の仕方が、
    可愛くてたまりません!
    かぱねえたん、とってもやさしい目をしてますね。
    ホワイトデーには、チロルチョコがたっぷり!
    おなじみの味がそろってますが、
    「ふんわりいちごジャム」の、ピンク色のパッケージが、
    なんとなく春っぽくていいですネ。

  • 2012/03/14 (Wed) 21:27
    まりもっち - URL

    かぱねえたんの包み込むような優しいところが好きです。
    ぴろーちゃんにもそういう所って見てとれるものなのですね。
    うちはバレンタインに旦那にあげなかったので、当然おかえしもありません。

  • 2012/03/14 (Wed) 22:06
    がっぱあや - URL

    うふふ・・・かぱこちゃんの視界不良!?が健在でよかったよかったe-343
    そして、かぱねえたんの優しい眼差しとその仕草にいちころになっちゃう
    ぴろーちゃんたちも多いのでは~
    そしてなにかのイベント毎に登場するチロルチョコ
    こう、変わり身が早く(ちょっと意味が違う!?)順応性があるからこそ
    長年万人に愛され続けているのでしょうね
    そういえば・・・がっぱ家にはホワイトデーのホの字の気配さえもございませんでしたe-330

  • 2012/03/15 (Thu) 09:46
    hashsh - URL

    v-460カッパーマンさん
    そろそろ学習してもよさそうですが、相変わらずかぱこちゃんは突然暗闇に包まれております。
    ふんわりいちごジャムは、いちごフレーバーが苦手な大家(妻)はやはり食べなかったので、大家(夫)のお腹の中に納まりました。

    v-460まりもっちさん
    一見無表情で無個性のように見えるぴろーちゃんにも、それぞれの性格や個性が表れるようですね。
    バレンタインやホワイトデーといっても、我が家の場合は特に関係なく、いつもと同様に目に付いたものを買ってくるような感じです。

    v-460がっぱあやさん
    突然視界不良になる原因を、いまだにかぱこちゃんはよく分かっていないようです。
    気が付くと何か新しいものが発売されているチロルチョコからは、なかなか目が離せませんね。
    それがロングセラーの秘訣なのでしょうか

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する