中身がたっぷり入っているもの

季節はいまだ暖かくなったり肌寒くなったりを繰り返している中、ぽかぽか陽気に誘われた間借り人がコタツの上にやって来ました。



「うふふふ」



らいたくん「おやつ~」


大家(妻)が適当に毛糸で編んだセーターを着ているらいたくんは、自分のお色に似たおいしいものを見つけたようです。



それは、コージーコーナーで買ってきたおいしいものでした



マンゴー味のジャンボシュークリームとエクレアです


コージーコーナーでは現在、「Let's GO!新生活 GO!GO!マンゴー!」と称したキャンペーンが行われていて、マンゴー味の新商品がしあわせ価格で売っていたのです。



定番のジャンボシュークリームにマンゴー味が登場しました



同様にエクレアにもマンゴー味が登場しました


他にも、モンブランやショートケーキにも登場しているようです。



らいたくん「おいしそう~」
かぱきち「きゃはは、たびる~」


ひところブームになったマンゴー味の商品も、最近はすっかり定番として定着した感がありますね。


Comment

  • 2012/04/07 (Sat) 08:42
    がっぱあや - URL

    おぉ、がっぱ家かっぱたちの大好物であるマンゴー味の美味しいもの!
    うふふ・・・きっとかっぱんくんもいいなぁいいなぁと言っている頃では~
    しかし、マンゴーといえば夏という勝手なイメージを
    持っている私ですが何故にこの時期に!?
    GO!GO!の後に続くのはやはりマンゴーしかない・・・とのことからでしょうか
    何はともあれ、美味しいものを幸せ価格で頂けるというのは嬉しいことe-343
    私は是非ともマンゴー味のモンブランを食してみたい~e-274

  • 2012/04/07 (Sat) 17:15
    まりもっち - URL

    あ~あこれはマンゴー好きなかっぱんに食べさせてあげたい!
    でもこっちのコージーコーナーに売ってるのかな?
    らいたくんのちっこいしっぽがフリフリしててかわゆいですe-266

  • 2012/04/07 (Sat) 18:02
    カッパーマン - URL

    らいたくんの、おめめはとても小っちゃいけれど、
    さすが、たてがみは、太陽のように立派ですね。
    マンゴー味のエクレアとシュークリーム!
    クリームもたっぷりでいいですね。
    エクレアのコーティングもおいしそう。
    新生活が何も始まらない私も、これは食べてみたいです。

  • 2012/04/08 (Sun) 08:23
    hashsh - URL

    v-252がっぱあやさん
    かっぱんくんにも是非食べてもらいたいですね~
    この時期にマンゴーな理由は、やはり語呂合わせから来ているのでしょうか。
    でも、昔は春が中心だったイチゴのお菓子類がいまや一年中食べられるようになったように、マンゴーも年間通してのものになった感もありますね。

    v-252まりもっちさん
    かっぱんくんなら、必ず気に入るデザートだと思います。
    チラシには、特に関東限定とか東京限定とか書いてなかったので、そちらでも売っているのではないでしょうか。
    らいたくんは、我が家の間借り人たちの中では結構尻尾の長い子なので、フリフリしているとよく分かります。

    v-252カッパーマンさん
    ちっちゃなお目々のらいたくんですが、たてがみとおでこはとても立派です。
    また尻尾の他の子に比べると長いので、おいしいものを目の前にすると、興奮してフリフリする様子がよく分かります。
    シュークリームもエクレアも、中身がたっぷりでなかなかのおいしさでした。
    我が家も新生活が何も始まりませんが、キャンペーンに乗っかってみました。

  • 2012/04/08 (Sun) 12:56
    もちの家主 - URL

    実はマンゴーって食べたことが無かったりするのですが、コレを期に探して食べてみようかな♪

    うちのもちもきっと気に入る筈w(まず色からww)

  • 2012/04/09 (Mon) 09:39
    hashsh - URL

    v-252家主さん
    我が家もマンゴー味のお菓子は時々食べますが、果物のマンゴーはあまり口にしたことがありません。
    りんごとかみかんと違ってお値段も高いので・・・
    でもおいしいので、もちちゃんもきっと気に入ることでしょう。

  • 2012/04/09 (Mon) 11:48
    夫婦ともかっぱ - URL

    こんにちは!
    かきこみが遅くなってしまいました。
    はじまりましたね、マンゴーキャンペーン!
    しばらく前からポスターを見て気になっておりました。
    これはおいしそうですね~、さっそく店舗をあたらなくては!
    ふふふ、かぱきちくんが半分だけ写っているのが
    なんともかわいいです。

  • 2012/04/09 (Mon) 18:56
    hashsh - URL

    v-252夫婦ともかっぱさん
    いえいえ、お時間のある時にでもゆっくり書き込んでくださいませ。
    目ざとい大家(妻)は、キャンペーン始まったらすぐに買ってきてしまいました。
    目ざといかぱきちくんも、おいしいものの雰囲気を嗅ぎ付けてすぐにやってきたようです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する