たくさんたべたの

今週初めのこと、大家(夫)がいつの間にやら今年も誕生日を迎えたので、記念に外食いたしました。


お出かけ先は、我が家の近所にあるピザが食べ放題のお店、ピッツェリア馬車道です。


ピッツェリア馬車道は、ファミリーレストラン馬車道グループの系列のひとつのようです。


昔、このお店がまだ普通の馬車道だった頃に一度来たことがありますが、今の業態になってから訪れたのは初めてです。


夜の9時までピザ食べ放題をやっているので、そのセットを選びました。


ちなみに、今回のお供はみうたんみぶたんです。



みうたん「なんだかいろいろある~」
みぶたん「おいしそう~」



頼んだのはピザ食べ放題、メイン料理、サラダ、ドリンクバー、ミニドルチェのセットです


焼き立てピザをお店の人が持ってきてくれます

どんどん持ってきてくれます


メイン料理のペリー来航スパゲッティ(ツナ、ベーコン、きのこのトマトクリーム)

同じく海老とほうれん草のトマトクリーム



ミニドルチェのチーズケーキとアイス



みぶたん「あいすおいしそう~」
みうたん「ひんやり~」


テーブルに置いてある札を裏返すまでどんどんピザを運んでくるので、最後の方はお腹いっぱいで大変でした。


間借り人たちも、たくさん食べてちっちゃな体がぱんぱんになったようです。


ピザ食べ放題とドリンクバーがついていて割とリーズナブルなお値段なので、また利用する機会があるかもしれません。


Comment

  • 2012/04/25 (Wed) 20:31
    まりもっち - URL

    ピザ好きなんで羨ましいです。
    スパゲッティーも美味しそうe-266
    みぶたんとみうたんが美味しそうに見えてきました。

  • 2012/04/25 (Wed) 20:59
    カッパーマン - URL

    お誕生日、おめでとうございますi-189
    馬車道は私も行ったことがあるのですが、この業態の店は未体験です。
    やっぱり従業員の方は、袴姿なんでしょうか??
    私もピザ好きなので、ぜひとも行ってみたいです!
    みぶたんとみうたん、最後の方は、なんとなくパツンパツンになっているような??

  • 2012/04/25 (Wed) 21:06
    バンちゃん - URL

    お誕生日おめでとうございます

    家で作るのは難しいし、宅配ではチョットお値段が‥‥‥と言うピザを食べ放題、しかも、焼き立てを席まで持ってきてくれると言う事で評判が良いみたいですね
    我が家でも行ってみたいと思っているお店です

  • 2012/04/26 (Thu) 09:00
    がっぱあや - URL

    大家(夫)さん、お誕生日おめでとうございますe-402
    うふふ・・・そんな御めでたき日には美味しいものが良く似合う~
    この方式だと、熱々の焼きたてのものが、さらに色々な種類のものがチョイスできて
    なかなか合理的な放題システムe-343
    う~ん、いわばこれはわんこピザ状態!?
    小さなみぶたんとみうたんもさぞや戦力となってくれたことでしょう
    そうだ・・・次回は小さき子総出で攻略するというのはどうかしらん~

  • 2012/04/26 (Thu) 20:03
    hashsh - URL

    v-252まりもっちさん
    冷めたピザではなく焼き立てのを持ってきてくれるので、なかなかおいしかったです。
    ピザだけではなく、メイン料理も付いているのがいい所だと思いました。
    食後のまあるい間借り人たちの体からは、おいしそうな香りが漂っていました。

    v-252カッパーマンさん
    普通の馬車道の方には我が家はしばらく行っていないので、たまには行ってみようかなと思います。
    このお店の店員さんは、袴姿ではありませんでした。
    間借り人たちはただでさえ体が丸いのに、更にまあるくなったようです。

    v-252バンちゃんさん
    前にピザ用の粉を買って家で作ったことがあるのですが、こねたり焼いたりが面倒だったので、それ以来やっておりません。
    ピザは外で食べるに限りますね。
    食べ放題にしてはお値段はそれほど高くはなかったので、なかなかいいお店かもしれません。

    v-252がっぱあやさん
    精神年齢は20年位前からさほど変わっていないのに、年だけは取っていきます。
    この日のお店はお客さんも少なかったため、大家夫婦のお皿にはどんどんピザが追加され、短い時間でお腹いっぱいになってしまいました。
    小さい子たちを連れて来たら、食後みんな体がまあるくなっていると思います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する