すてきなものいっぱい

3月14日はホワイトデーでした。



うさたん「これなあに?」
ぱおみ「おやつ?」
ほかのみんな「ぷれぜんと~」


我が家のたまごの女の子たちは、プレゼントをもらったようです。



袋の中には、つまらないものかっぱちゃんが入っていました


イオンのバレンタインデーフェアでは売っていませんでしたが、ホワイトデーフェアでは売っていました。


以前はどちらでも売っていましたが、最近はホワイトデーフェアのみです。


どちらかと言えば、男性から女性へのプレゼント向きだからでしょうか。



別の袋には、チロルチョコが入っていました


マシュマロアソートチョコで、チロルチョコの中にはストロベリー、キャラメル、ココアのソースがマシュマロと共に入っています。



みんな楽しそうです


この後みんなで仲良くわけっこして食べたようです。


Comment

  • 2013/03/16 (Sat) 13:12
    まりもっち - URL

    プレゼントと称しならがも結局は皆で分け合って食べるところがぴろの子らしいですね。
    大家さんちで男の子ぴろー達がワイワイガヤガヤやってる姿が目に浮かびます。

  • 2013/03/17 (Sun) 09:29
    hashsh - URL

    v-460まりもっちさん
    贈り物を自分で食べてしまうところは、大家夫婦と同じようです。
    毎年この時期になると、おいしいものが食べられると言うことで、我が家の間借り人たちは騒がしくなります。

  • 2013/03/17 (Sun) 21:12
    がっぱあや - URL

    このかっぱさん、最近見かけないなぁと思っていたのですが
    ホワイトデー限定だったのですね
    なにはともあれ、また大家さんちで出会うことが出来、嬉しい限りe-343
    そして美味ちいものを皆で頂く喜び・・・
    男の子ぴろーからの優しさが女の子ぴろーに伝わり
    その気遣いがまた皆に伝わり・・・
    うふふ、優しさの堂々巡りってとっても素敵なことですね
    ハッ、これぞ愛ってやつかしらん~e-266

  • 2013/03/17 (Sun) 22:32
    カッパーマン - URL

    たまごのみんなの、まぁるいお顔と、まぁるい背中が、
    なんとも楽しげで、幸せいっぱいですね。
    ひと月前、バレンタインデーの売り場で、
    私もこの「つまらないもの」を探してしまいました。
    ホワイトデーの売り場にあったんですネ。
    来年は、ホワイトデーの売り場をのぞいてみようと思います!

  • 2013/03/18 (Mon) 13:12
    hashsh - URL

    v-460がっぱあやさん
    男性が受け取るよりも女性が受け取った方が合っているようなので、バレンタインは止めてしまったのかもしれません。
    我が家は去年も買ったので、毎年つまらないものかっぱちゃんのハンドタオルが増えていっています。

    v-460カッパーマンさん
    この数年そんな感じだったので今年もそうではないかと思っていましたが、実際ホワイトデーフェア中の商品を確認するまでは不安でした。
    来年も、またつまらないものかっぱちゃんに会えるといいなと思っています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する