また買ってきてしまったもの


ながきち「うふふふ」



ながきち「またごりらさん、もぎゅもぎゅしてる~」


我が家をパトロール中のながきちくんが、コタツテーブルの上にまたガリガリ君リッチ・コーンポタージュがあるのを見付けました。


前回のを食べた後、スーパーに行ったら売っていたので、大家(妻)がまた買ってきてしまいました。



パッケージには何種類かあるようです



ながきち「あいすおいしそう~」
かぱきち「きゃはきゃは、おいちいもの~」
らいくん「ぼくもたべる~」


冬の間は極端にアイスの消費が減っていた我が家ですが、これからは気温が上がるにつれ、少しずつ消費量が増えていくものと思われます。


Comment

  • 2013/04/06 (Sat) 19:52
    カッパーマン - URL

    我が家もついつい、箱アイスを買ってしまいました。
    コーンポタージュ味も見かけましたが、
    気になりつつ、ちょっと勇気が出ませんでした。
    でも、これはもう、食べてみるしかなさそうですね!
    らいくんがのぼっている、ながきちくんの背中、
    ふわふわで気持ちいいんだろうなぁ~。

  • 2013/04/06 (Sat) 21:21
    がっぱあや - URL

    へぇえ~、こりゃパッケージがいくつかあるのは
    売れに売れている証拠・・・といったところでしょうか
    こうなったら皆でモギュモギュして、がりがり君Tシャツを
    当ててくださいまし~e-399
    まだ未ポタージュアイスの私、早くしないと乗り遅れちゃう~
    でもここで問題がひとつ!
    果たして島のスーパーのアイスコーナーに並んでいるか・・・それが大問題e-268

  • 2013/04/07 (Sun) 18:58
    バンちゃん - URL

    まだアイスを食べる気になれない我が家では、話題のコーンポタージュ味を食べていませんが、これから暖かくなるにつれて、お店で見つけたら、買ってしまいそうです

  • 2013/04/08 (Mon) 09:25
    hashsh - URL

    v-462カッパーマンさん
    我が家も最初はあまり食指が動きませんでしたが、思ったほど変な味ではありませんでした。
    かと言って、これを箱買いするかと問われたら悩んでしまうのですが。
    ながきちくんのお背中は、時々、小さい子たちがコタツテーブルに上る時に役立っているようです。

    v-462がっぱあやさん
    今回初めて、色んなパッケージのものがあることに気付きました。
    ガリガリ君の他の味のもそうなのでしょうか。
    定番の味のものでは違うので、島に行く前にブームが終わってしまう可能性もあるかもしれませんね~

    v-462バンちゃんさん
    我が家では3月初め頃に箱入りのアイスを買ってしまいました。
    しかし、夏に比べるとまだまだ消費量は少ないので、食べきれずに何本かまだ残っています。
    コーンポタージュ味、暑くなるまでブームが続いているかどうか・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する