楽しい形をしているもの


うさたん「うふふふ、あたしとおなじいろ~」



ぱおみ「かっぱさん~」



それは、芝桜を見に行った時に買ってきたパンでした


GW前半に芝桜を見に行った際、途中の羽生PAにあるDONQではかっぱちゃんのパンを、道の駅はがいちごメロンパンを買ってきました。



いちごメロンパンは、イチゴ味のメロンパン生地でパンを包んでいました



かっぱちゃんのパンは、クッキー生地のようなものでパーツが作られていました



我が家のかぱきちくんも喜んでいるようです


ちなみにその日の羽生PAのDONQでは、コアラとパンダのパンも売っていました。



道行くお客さんの注目を集めていました


今回はかっぱちゃんのパンだけにしましたが、今度売っているのを見付けた時には、他のものも買ってみようと思います。


Comment

  • 2013/05/10 (Fri) 20:25
    カッパーマン - URL

    コアラとパンダも、なかなか良く出来ていますが
    かっぱパン、売り場には「カッパちゃん」と書いてあるし、
    数ある生き物の中から、難しそうなカッパを作ってくれるなんて、
    カッパ好きな人が考えてくれたのかなぁ、なんて思ってしまいます。
    ピンク色の部分は、頬紅で、ちっちゃなおめめがあるんですね。
    いちごメロンパンは、ほんとにうさたんとぱおみちゃんと、まったくおんなじ色!
    どちらも、食べ応えがありそうです。

  • 2013/05/10 (Fri) 21:36
    まりもっち - URL

    コアラさんは鼻が、パンダさんはお目目がデフォルメされてますねe-330
    カッパちゃんは恥ずかしがり屋さんみたいですね
    まっ黒けのパンが気になりました。

  • 2013/05/12 (Sun) 07:15
    がっぱあや - URL

    パン屋さんに人気者大集合~といったところでしょうか
    その中に、ちゃ~んとかっぱさんがいてくれたことに幸せを感じます
    きっと、かっぱさん好きのパン職人さんがいたのでしょう
    だって愛のある姿形ですから~
    そしてうさたんと瓜二つ(!?)のメロンパンも!
    こう遊び心がタップリのパン屋さんだと、訪問するのが楽しくなりますね
    また新作が出るころ・・・チェックお願いしまっすe-281

  • 2013/05/12 (Sun) 08:48
    hashsh - URL

    v-463カッパーマンさん
    わざわざ作りにくそうなかっぱを作るところには、何かこだわりを感じさせます。
    いちごメロンパンは中は普通のパンでしたが、外側の生地はなかなか食べ応えがありました。

    v-463まりもっちさん
    コアラさんのパンは、CMのみなおそんぽのコアラさんに似ているような気がします。
    黒いパンは黒カレーパンというものらしいのですが、今回は買わなかったので、どういうものか詳しいことは分かりませんでした。

    v-463がっぱあやさん
    どのパンも作るのに手間がかかりそうですが、特にかっぱちゃんは色々と準備が大変そうです。
    わざわざこういうものを作るところには、何かこだわりのようなものを感じます。
    次回訪れた時にはどういうものがあるのか楽しみです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する