たくさんあって当分困らないもの


かぱきち「きゃはきゃは、びにーるはうす~」
らいくん「かぱきちくんたのしそう」



それは、コストコで買ってきたミネラルウォーターでした


しばらく前にコストコに行った時に買ってきたものです。


非常用の飲料水として、またこれから暑くなる季節の水分補給用として買いました。


500mlのボトルが35本セットになっているので、持ち帰る時は大変です。



ロクサーヌという製品名です


ちなみにコストコには、このロクサーヌ以外にも何種類かの製品が売っているようですが、これが一番おいしいとのことです。



ロクサーヌはミネラルウォーターです


井戸水を飲料用に処理したボトルドウォーターもありましたが、そちらはおいしくないとのことだったので、それより少しお値段は高めですが、ナチュラルミネラルウォーターのロクサーヌを選びました。


お値段高めと言っても35本で800円弱なので、普通のミネラルウォーターに比べたらかなりお安いと言えます。



かぱきち「あつつくなった。おみずのむ~」
らいくん「こんどはぼくがはいる~」


当分非常用飲料水の買い置きはしないで済みそうです。


Comment

  • 2013/06/07 (Fri) 21:36
    まりもっち - URL

    きゃはは かぱきちくんビニールサウナに入ったの?
    ちょっと体締まったかな?
    らいくん、中に入るときビニールの切れ端が痛いかもしれないから気をつけてね。

  • 2013/06/10 (Mon) 07:32
    がっぱあや - URL

    そうか・・・ぴろーちゃんたちにとってはびにーるはうすでも
    これは季節柄、びにーるさうなになっちゃうわけですね
    こりゃ、サウナ後はしっかり水分補給しなくっちゃ~e-330
    なんでも大人買い出来てしまうコストコですが
    このようなお水関係だったら、ホイホイ(!?)買えて良いですね
    しかも、お値段も破格ですし・・・
    渇水は困りものだけれど、備えあれば憂いなし!
    お皿乾いた時は、大家さんちへ集合だe-353

  • 2013/06/11 (Tue) 08:40
    カッパーマン - URL

    「びにーるはうす」、ぴろーちゃんたちにかかると、
    なんでも楽しくお遊びになっちゃうんですね。
    35本で800円弱だなんて、ものすごくお買い得です!
    これでもう、お皿のうるおいは、バッチリですね。

  • 2013/06/11 (Tue) 10:59
    hashsh - URL

    v-464まりもっちさん
    暑くて中から出てきたかぱきちくんでしたが、体は相変わらずまん丸のままでした。
    おやつ食べ過ぎで、なかなか痩せないのかもしれません。
    らいくんは、たてがみが引っかかってなかなか中に入れなかったようです。

    v-464がっぱあやさん
    きゃはきゃは言いながら遊んでいたかぱきちくんでしたが、暑くなることまで頭が回らなかったようです。
    これも他のコストコ商品同様、保管場所に頭を悩ませますが、部屋に置いておいてもすぐに駄目になるものでもないのでまだ安心できます。

    v-464カッパーマンさん
    間借り人たちは、何でも遊び場にしてしまうようです。
    このミネラルウオーターは全体ではかなり重いのと、量があるので買うかどうか悩みましたが、大家(妻)の母と分け合うことで解決しました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する