リンゴとクリームが入っているもの


らいくん「もごもご・・・・」



らいくん「ぷはぁ~!」



わさるくん「らいくん、だいじょうぶ?」
らいくん「うん、へいき」


どうやららいくんわさるくんと遊んでいる内に、何かの拍子に輪っかの中にはまり込んでしまっていたようです。



そんな間借り人たちの前に、今日のおやつが置かれました


第一パンアップル&クリームリングです。


以前、久しぶりにアップルリングを買って食べたことがありましたが、これは生地にクリームが練り込んであるようです。



普通のアップルリングよりも小ぶりです



切ってもクリームは中には入っていません



らいくん「うふふふ、おいしそう~」
かぱきち「きゃはきゃは」
わさる「?まただれかきたみたい」


練り込んであるクリームのせいか、パンの生地はほんのり甘かったです。


Comment

  • 2013/06/11 (Tue) 07:48
    がっぱあや - URL

    私もらいくんのように、このわっかなものにはまり込みたい~e-420
    うふふ・・・胴周りにおいちいものを付けて過ごす幸せよ
    あ、でも、それが自腹になってしまっては元も子もないですかねe-330
    そしてフォンダンが目にも麗しい、アップルリング
    皆でもぎゅもぎゅするのにちょうどいい大きさですね
    あ、かぱきちくんがやってきたけれど・・・
    わさるくん、くれぐれももぎゅもぎゅされないように気を付けて~e-270

  • 2013/06/11 (Tue) 08:45
    カッパーマン - URL

    アップル&クリームリング、わさるくんと並んでると、
    思わず、わさるくんが美味しそうに見えてきてしまいます!
    かぱきちくんも、この後、おそらく、らいくんと同じことになるような…。

  • 2013/06/11 (Tue) 11:04
    hashsh - URL

    v-464がっぱあやさん
    大家夫婦も、お腹の周りに丸いものを付けて日々過ごしていますが、年々、それが大きくなっているようです。
    この大きさのアップルリングだと、二日に分けることもなく一日で食べきることが出来ました。

    v-464カッパーマンさん
    わさるくんは、輪っかの形をしたものには、人並み以上に関心を持つようです。自分に似ているからでしょうか。
    案の定、かぱきちくんはこの後、またわさるくんの中にはまり込んでおりました。

  • 2013/06/11 (Tue) 21:41
    まりもっち - URL

    わさるくん、色もドーナツ色だからかぱきちくんにカプッ!とされちゃいそうe-330
    らいくん、大丈夫と言いながらドテッ!と転がってるところがキュ~トですe-266
    そういえば最近菓子パン買ってません。
    職場の売店でおせんべが安売りされてるの買ってるからかな?東京駅でしか売ってないハッピーターンのしゃかしゃかなんたらっての買ってみたけどおいちかったよ。
    3つで200円・・・定価が凄く高いんだよ。びっくりもんです。

  • 2013/06/12 (Wed) 10:43
    hashsh - URL

    v-464まりもっちさん
    間借り人たちはあんよが短いので、色んな所からよく転げ落ちているようです。
    亀田のおいしいお煎餅がしあわせ価格で食べられるのなら、あえて菓子パンを買うこともないかもしれませんね。
    ハッピーターンには東京駅限定のがあるのですね。
    東京駅のお菓子ランドには興味があるので、その内行ってみようと思っています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する