中にクリームが入っているもの


「うふふふ」
「うふふふ」



ぱおねえたん「なにかおいしいものがあるみたい」
ぱおこちゃん「ほんと?あたしせがとどかないの」


久しぶりにコタツテーブルにやって来た我が家のぱおねえたんぱおこちゃんは、何やらおいしそうなものがある気配を、そのお鼻で感じ取ったようです。



そこには、大家(妻)が買ってきたコージーコーナーの袋がありました



袋の中には、シュークリームが入っていました



ジャンボシュークリームえびすかぼちゃです



大きめのシュークリームです



クリームには、北海道産のえびすかぼちゃが使われているようです



ぱおねえたん「おいしそう~」
ぱおこちゃん「くりーむいっぱい~」


大家(妻)は、もう少しクリームにかぼちゃっぽい感じがあった方が良かったようです。


確かに、あまりかぼちゃの味はしませんでしたが、おいしいシュークリームでした。


ところで、我が家は来週は遅い夏休みを取りますので、次回の更新は再来週になる予定です。


Comment

  • 2013/09/20 (Fri) 21:37
    カッパーマン - URL
    No title

    うれしそうな、ぱおねえたんと、ぱおこちゃん!
    ちょっとだけ、お鼻が見えてるのが可愛いです。
    えびすかぼちゃの大きなシュークリームを目の前に、
    ふたりも満足そうですね。
    あっ、かぱきちくんが、空袋に向かってる~。
    夏休み、間借り人の皆も、もしかしてお出かけでしょうか。
    次回の更新、楽しみに待っています。

  • 2013/09/21 (Sat) 07:33
    がっぱあや - URL
    No title

    これはまた存在感タップリのシュークリーム!
    クリームもほんのりかぼちゃ色で、スペッシャル感満載ですねe-281
    ぱおちゃん姉妹のお鼻もいい香りを吸い貯め(!?)できたことでしょう
    そして、これからぴろーちゃんたちの大冒険が
    始まるのでしょうか、楽しみですねe-343
    ぴろーちゃんたちの活躍記録・・・楽しみにしておりますe-399

  • 2013/09/21 (Sat) 10:07
    まりもっち - URL
    No title

    クリームたっぷりのシュークリーム私も大好きですe-266
    ぴろーちゃんの大冒険いいですねe-454
    楽しんできてくださいね。留守番チームにお土産をお忘れなく。

  • 2013/09/24 (Tue) 16:26
    もちの家主 - URL
    No title

    かぼちゃシュークリーム美味しそう……(・◇・)ノ#
    来月末にはハロウィンなのでちょっと先取り気分ですね♪

    かぱきちくんは紙袋に特攻かなw

  • 2013/10/01 (Tue) 22:45
    みみのスケ - URL
    お久しぶりです!

    ぱおこちゃん&ぱおねえたん、シュークリームがオハナにつかなかった?大丈夫だったかな?

    長い夏休み、楽しんできてくださいね。

  • 2013/10/02 (Wed) 18:01
    hashsh - URL
    No title

    v-474カッパーマンさん
    背が届かずともお鼻は届いたので、コタツテーブルの上のおいしいものの存在に気が付いたようです。
    かぱきちくんは、もう少し先を見ればおいしいものがあったのに、やはり自分の近くにある袋に最初に向かって行きました。

    v-474がっぱあやさん
    期待したよりもカボチャ感がなかったので、大家(妻)は少し残念だったようです。
    我が家のぞうの子たちは、お鼻が利く分、おいしいものをより楽しめるのかもしれません。

    v-474まりもっちさん
    大きくて普通のシュークリームに比べてたくさん中身が入っているので、なかなか食べ応えがありそうです。
    お出かけの際、我が家のお留守番の子たちがおとなしく家で待っているのは、何かおいしいお土産を期待しているからかもしれません。

    v-474家主さん
    ハロウィンも、最近は日本でもすっかり普通の感じになりましたね。
    千葉にあるねずみの国が頑張ったせいでしょうか。
    おいしそうな香りのする袋に突進するのが、かぱきちくんの習慣となっているのかもしれません。

    v-474みみのスケさん
    お鼻にクリームが付きそうになっていましたが、何とかきれいに食べることが出来たようです。
    今回の夏休みでは、あまり遠くには出かけず近場で過ごすことにしました。
    普段は混雑していたりでなかなか行けないところに行ってきました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する