旬に入ってきたもの


「うふふふ」
「うふふふ」



かぼすちゃん「あたしたちいつもいっしょ~」
かぼすくん「なかよしさん~」



かぼすくん「おさんぽする~」
かぼすちゃん「あたしも~」



かぼすくん「このかごなあに?」
かぼすちゃん「なかにだれかいるみたい」



そのカゴの中には、甘夏みかんがありました


かぼすちゃんかぼすくんには、そろそろ旬が過ぎようとしているお仲間が、先月我が家にいましたが、



先月来ていたみかんさんとぽんかんさんたち


今月はまた違うお仲間がやって来ているようです。



かぼすちゃん「おなかまいっぱい~」
かぼすくん「しあわせ~」


かぼすちゃんかぼすくんには、季節毎に色々なお仲間がいるので、一年中ふたりは幸せを感じることができるようです。


Comment

  • 2014/04/02 (Wed) 10:10
    カッパーマン - URL
    No title

    かぼすくんとかぼすちゃんの表情は、
    ほんとにいつも楽しそう!
    先月、仲良くかごに入っていたお仲間は、
    いつの間にか姿を消したようですが、
    こうしてまた、新しいお仲間が来てくれるのはうれしいですネ。

  • 2014/04/04 (Fri) 10:32
    hashsh - URL
    No title

    v-460カッパーマンさん
    自分たちのお仲間がいつの間にか姿を消していることを、二人は不思議に思っているようでした。
    しかし、新しいお仲間がやってくると、そんな疑問もどこかに行ってしまうようです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する