チーズの味がするかけるもの


ちびかぱ(兄)「とまとさん~」



ちびかぱ(弟)「どれっしんぐさん~」



ちびかぱ(兄)「とまとさんたべる~」
ちびかぱ(弟)「どれっしんぐさんかける~」


先日、リケンの新発売のドレッシング、ごちそうマジックシリーズのテレビCMをたまたま見た大家(妻)は、興味を持ったためスーパーで買うことにしました。


今回は、この焼きチーズの他にバター醤油というのも買ったのですが、他にはプルコギ味、ゴマねぎ塩というのがあるようです。



トマトにかけてみました



ちびかぱ(兄)「うふふ、おいしそう~」
ちびかぱ(弟)「とまとさんたべる~」


早速使ってみましたが、大家(妻)はもう少しチーズ風味が感じられた方が良かったようです。


おいしいドレッシングであることは確かなので、今度はもうひとつ買ったバター醤油の方を試してみようと思います。


Comment

  • 2014/04/10 (Thu) 20:01
    カッパーマン - URL
    No title

    チーズをかけて、オーブンで焼く、という手間をかけなくても、
    このドレッシングをかけるだけで、焼きチーズ風味!
    まさに「ごちそうマジック」、よく考えてありますネ。
    ちびぱぱくんたちが、おいしくトマトを食べられたようで、良かったです。

  • 2014/04/10 (Thu) 20:18
    がっぱあや - URL
    No title

    単なるチーズ味ではなく、焼きチーズ風味というところがミソ、なのですね
    まさにかけるだけでごちそうマジックe-420
    ・・・ということは、レタスやらチシャにプルコギ風味を掛けてみたら
    束の間の焼肉気分を味わえたりして~
    バター醤油と聞いて思い浮かぶのは、焼きとうもろこしやら焼きホタテやら・・・
    さぁて、お次はどんなごちそう気分が味わえるのか、楽しみだね、ちびかぱ兄弟くんe-343

  • 2014/04/11 (Fri) 12:38
    hashsh - URL
    No title

    v-462カッパーマンさん
    焼きチーズ味というのは珍しかったので、ついチーズ好きが大家(妻)が惹かれてしまったようです。
    ちびかぱ兄弟は気にならなかったようですが、もう少しチーズの味が濃ければ、大家(妻)はもっと気に入ったかもしれません。

    v-462がっぱあやさん
    こういう味だと、サラダ以外にも色々使えそうな感じです。
    バター醤油の方は、試しに魚とキノコのホイル焼きに使ったら、ちょうどいい感じになりました。
    焼とうもろこしなんて、ぴったりな感じになりそうですね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する