セットで買うと3倍だったもの


でふきち「うふふふ」



でふこ「うふふふ」



でふにいたん「うふふふ」



みんな「さんだんがさね~」


三段重ねになっているでふでふ三兄弟の前にあるものは、期間限定キャンペーンで買ったロッテリア3枚級エビバーガーです。


我が家の近くにロッテリアはあまりないのですが、ポテトと飲み物のセットで頼むと値段はそのままで中身が3倍になるというというので、エビ好きな大家(妻)の希望もあり買ってきました。



エビバーガーの三段重ねです



えびふらい「あたしのことよんだ?」


エビバーガーという言葉を聞いて、我が家のえびふらいちゃんがやって来ました。



みんな「うふふふ、おいしそう~」
「このおくるみ、あたしがもらう~」
「みんなでわけっこする~」
「ぼくがさいしょにたべてみる~」


エビバーガーが三枚入っているだけあって、なかなか食べ応えがありました。


Comment

  • 2014/05/12 (Mon) 22:04
    がっぱあや - URL
    No title

    でふでふ三兄弟の笑顔にノックアウト気味だった私ですが
    最後に出てきた三段重ね海老バーガーの姿にビックリe-274
    なんて素敵な太っ腹企画、是非とも私も~と思って調べてみたところ
    あぁ、残念・・・タッチの差で、終わっちゃった企画だったのですね
    ところで、ロッテリアってこの海老バーガーの美味しさには定評があるようですが
    なんと・・・海老バーガーデビューを果たせていなかったことに気がついた私
    いつの日か機会があれば(パッと何処に店舗があるかわからない・・・)
    そんなお得企画開催中の時にデビューしてみたいものです
    話は変わりますが、この包み紙をおくるみにしたいと言ってる子!
    それは危険だからやめてね~e-330

  • 2014/05/13 (Tue) 20:39
    hashsh - URL
    No title

    v-463がっぱあやさん
    ボクシングの井岡選手の三階級制覇挑戦キャンペーンだったので、期間が短かったようです。
    残念ながら、三階級制覇は実現できなかったので、次回挑戦する時にまたやってくれるといいのですが。
    我が家も、海老バーガー食べることは今まであまりなく、ロッテリアのを食べたのは初めてかもしれません。
    そんな海老バーガーのおくるみを目にしたでふこちゃん、色んなおくるみに興味があるようです。

  • 2014/05/14 (Wed) 08:19
    カッパーマン - URL
    No title

    エビバーガー三段重ね!すごいボリュームのはずなのに、
    でふでふ三兄弟の三段重ねの迫力を見ると、
    ちっちゃく見えてしまうのが不思議です…。
    とはいえ、三段重ね、これは、お持ち帰りじゃないと、
    店で食べるのは、食べにくそうですね。
    えびふらいちゃん、ちょこんとお座りしてて可愛い!

  • 2014/05/15 (Thu) 22:56
    夫婦ともかっぱ - URL
    No title

    きゃあきゃあ
    でふちゃん三段お重ね、かわいいです~!!!!
    タイミングよくお顔を出したえびふらいちゃんも
    笑顔がたまらないですね~。
    ふだんほとんどハンバーガーを食べないかっぱ夫婦ですが
    ロッテリアのエビバーガーだけは昔から食べておりました。
    それが3段になっているとは!
    いっぺんにいただくのがもったいないくらいですね~。
    かっぱ夫婦は2枚抜いて普通のエビバーガーとして食べ、
    その抜いた2枚は次の日のおかずにするかもです。

  • 2014/05/19 (Mon) 09:52
    hashsh - URL
    No title

    v-463カッパーマンさん
    でふでふ三兄弟の前では、どんなに大きい食べ物も小さく見えてしまいそうです。
    エビバーガーは案の定、タルタルソースがぐちゃぐちゃになってしまいました。
    テイクアウトした方が、落ち着いて食べることが出来そうです。
    えびふらいちゃんは、間借り人たちの中でもお座りが上手な子かもしれません。

    v-463夫婦ともかっぱさん
    エビバーガーを販売したのは、ロッテリアが最初だったでしょうか。
    最近は昔に比べて店舗数が減ったせいか、あまり寄る機会がありませんでした。
    エビバーガーが三枚もあると、そういう食べ方も出来るんですね。また販売されるようになったらやってみようと思います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する