ミートソースが入っているおいしいもの


らいくん「うふふふ」



らいくん「なんだかたのしそうなものがある~」
かぱきち「きゃはきゃは、このふくろおいちいかおりする~」


らいくんがわくわくしながら見つめているものは、マクドナルドで先日まで期間限定販売されていたハンバーガーでした。



ミートソースバーガーです


ミートソースやケチャップたっぷりのナポリタンが好きな大家(妻)が、買おうと思いながら今まで買いそびれていたもののようです。



かぱきち「きゃは!」
らいくん「?きゅうにまえみえなくなった」


一見、普通のハンバーガーかチーズバーガーのようにも見えます。



中にはソースではなく、ミートソースとコーンが入っていました



かぱきち「おいちいもの~」
らいくん「はんばーがーさん~」


ファミリーレストランのスパゲッティミートソースのような味がして、なかなかおいしいのではないかと思いました。


Comment

  • 2014/05/28 (Wed) 20:54
    まりもっち - URL
    No title

    近所にはマックしかないからたま~に食べたくなります。
    しょっちゅうだとデブるので・・・。
    二人が口の周りべったべたにしながら食べてる姿が目に浮かびました。
    おてて小さくてはっ届かないからそのままがぶっと行くしかないと思われます。
    はっ!!!らいくんお口あったっけ?困ったぞ!

  • 2014/05/28 (Wed) 22:34
    がっぱあや - URL
    No title

    はて、ハンバーガーにミートソースというと・・・
    『モスバーガー』を思い出すのは私だけかしらんe-330
    かぱきちくん、美味しい空気、堪能した?
    今宵はこの紙袋で御就寝??
    そして、いつもかっぱのお顔にチョコのシミやらつけて
    慌てている私がいうのもなんなんだけど・・・
    らいくん、おソースお顔につけないように上手にねe-282

  • 2014/05/30 (Fri) 07:11
    カッパーマン - URL
    No title

    紙袋に頭から突っ込んでいるかぱきちくん、
    包装紙がパフッ!と顔にかかってるらいくん、
    ふたりの行動は見ていて飽きないですネ。
    これは、美味しそうだけど、ちょっと危険かもしれません。
    ソースがお顔についたら大変、ふたりとも気を付けてネ。

  • 2014/06/01 (Sun) 19:20
    夫婦ともかっぱ - URL
    No title

    懐かしい味がしそうですね。来週一度ランチにいってみようかなと思ったら、期間限定だったのですね。残念!しょうがないから、ファミレス行くかな~。

  • 2014/06/02 (Mon) 16:40
    hashsh - URL
    No title

    v-463まりもっちさん
    しょっちゅうマックは食べてないのに、なぜか大家夫婦のお腹周りは年々少しずつ大きくなってきているようです。
    間借り人たちは、放っておくとそのままミートソースに突っ込んでしまいそうだったので、急いで止めさせました。
    らいくんのお口は大家夫婦もまだ見たことがないのですが、実は小さいお口が隠れているような気がします。

    v-463がっぱあやさん
    これでもっとミートソースが多かったら、まさにモスバーガーのような感じかもしれませんね。
    袋好きのかぱきちくんでしたが、この日はおいちいものの方に目を奪われてしまったようです。
    我が家も、いつなんで付いたのか分からないシミが間借り人たちに付いていることがあります。
    今のところ、まだチョコのシミが付いている子はいないようなのですが・・・・

    v-463カッパーマンさん
    急に目の前が見えなくなったり視界が遮られたりするとうことが、間借り人たちにはよくあるようです。
    注意していれば避けられそうなものですが、のんびりしているのかもしれません。
    このハンバーガーを食べた大家(妻)の口の横にはミートソースが付いていましたが、本人は気づいていないようだったので、大家(夫)が教えてあげたようです。

    v-463夫婦ともかっぱさん
    キャンペーン期間はひと月ほどあったようですが、結局大家(妻)が買ったのは最後の方でした。
    ミートソースは今風の感じではなく、昔懐かしい味がしました。
    まさにファミレスのミートソースの味かもしれません。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する