とってもかわいらしいもの


うりくんたち「ぼくたち、まねっこしてるの~」



みんな「こっちもまねっこしてるの~」


我が家の小さい子たちがイラストの真似をしているのは、すみっこぐらしクリアファイルです。


最近、我が家の方にできたイオンモールの中に、すみっこぐらしのグッズも売っているオリンピアプラスという雑貨店があることに気付いたので、先日行って買い物をしてきました。



その他にはシールを買いました



ぺんぎん?さんは、丸いキュウリ(スイカ)も好きなようです



楽しそうな様子の小さい子たち


すみっこぐらしのマスコットもあったのですが、どの子にしたらいいのか決められなかったので、結局この日は連れて帰りませんでした。


またこのお店に行ったら、何か買ってしまうかもしれません。


Comment

  • 2014/06/28 (Sat) 06:16
    がっぱあや - URL
    No title

    うふふ・・・大はしゃぎ中の小さい子たち
    自分たちと何か同じ匂いがする・・・
    そう感じていた子も多かったのではないでしょうか
    そうそう、意外とステーショナリーグッズが充実しているのにビックリ
    私があと30歳ほど若かったら・・・きっとランドセルの中は
    すみっコさんたちで溢れかえっていたことでしょう

    そうだ・・・わたしもこのぺんぎん?さんを見習って
    今年の夏はスイカをいっぱい食べたいな
    そしたら少しはかっぱに近づける・・・かも!?

  • 2014/06/28 (Sat) 10:37
    まりもっち - URL
    No title

    あははみんな楽しそう♪ ランドセル!!!千佳のランドセルにこの子達が溢れかえってるのを想像してしまいましたe-330
    あと2年後です。
    こっちのイオンの雑貨屋さんにもこの縫いぐるみいました。
    もちろん手に取りましたとも!お持ち帰りにはなりませんでしたが・・・。
    他の子たちもすいかにかじりついてますね。夏はやっぱしすいかでしょう♪ 
    いつか千佳と小玉スイカ半分づつ食べたいな。

  • 2014/06/29 (Sun) 18:47
    カッパーマン - URL
    No title

    すみっコぐらし、大人気でグッズも充実してるみたいですね。
    なかなか文房具を使う機会がないので、お店でも「見るだけ」になってしまいますが、
    それでも、ついつい、メモ帳やシャーペンを買ってしまってます。
    すみっこでプルプルしてる姿を真似してる、
    ちいさい子たちが可愛くてたまりません!
    スイカも美味しそうです。

  • 2014/07/01 (Tue) 17:15
    hashsh - URL
    No title

    v-464がっぱあやさん
    がっぱあやさんのすみっこさんたちを拝見して気になっていた大家(妻)が買いました。
    少し前にはすみっこぐらしのマンガまで買っています。
    このマンガがなかなか可愛かったです。
    確かにステーショナリーグッズは結構充実していました。
    メモ帳にも食指が伸びたのですが、実際に書いて使うことはとても出来そうにないので止めました。

    v-464まりもっちさん
    千佳ちゃんも気に入るかもしれませんね。
    ペンとかもあるので、学校の文房具としても使えると思います。
    ぬいぐるみさんは一人だけ連れ帰るのは忍びないかもしれません。
    最近のスイカにはずいぶん小さなものがあるので、千佳ちゃんのちっちゃなお口でもかじりつけそうですね。

    v-464カッパーマンさん
    メモ帳も良かったのですが、書いたら終わってしまうので諦めました。
    シャープペンぐらいなら我が家も買えそうです。
    我が家の小さい子たちは、イラストのすみっこさんたちとちょうど同じくらいの大きさなので、親近感を持ったようです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する