ふたつの味が入っているもの


「うふふふ」



「うふふふ」



「うふふふ」


真夏の暑さの中、我が家の間借り人たちがちっちゃいあんよやしっぽをぷるぷるさせて喜んでいるようです。



それは、目の前においしそうなものがあったからでした



オハヨー乳業のさっぱり気分フルーツ牛乳コーヒー牛乳です


そろそろ暑くなり始めた頃、冷蔵庫の中のアイスの在庫が残りわずかになっていたため、初めて見かけたこれを買ってみました。


パッケージや商品名には昔からずっとあったような雰囲気がありますが、今年3月に発売された新製品のようです。



フルーツ牛乳とコーヒー牛乳、ひと箱にふたつの味が入っています



ぶうくん「おはなぶうぶういっちゃう~」
たぬくん「おなかぽんぽこなりはじめた~」
ながきち「ぼくぱとろーるちゅうだったの~」


おいしいものを前にするとお鼻がぶうぶういっちゃう子やお腹がぽんぽこ鳴っちゃう子や、本人はパトロール中のつもりでもはたから見るとただお散歩しているようにしか見えない子は、アイスを見付けてとても嬉しそうです。


新製品のアイスですが昔からあるような懐かしい味がしました。


Comment

  • 2014/07/30 (Wed) 21:09
    まりもっち - URL
    No title

    ながきちくんのあんよが可愛いですe-266
    もちろん他のお二人も可愛いよ。
    あれ?かぱきちくんは???さてはトイレに行って出遅れたかな?
    うちの冷凍庫もアイスがすっからかんになったので、買い足しに行かないとです。
    きっとかぱきちくんはおいちいものを前にすると きゃはきゃは言うことでしょう 私はそんなかぱきちくんのファンです。
    おいしそうなアイスだな~ 

  • 2014/07/31 (Thu) 07:31
    がっぱあや - URL
    No title

    そっかぁ、ワンコに限らずぴろーちゃんたちも
    嬉しい時は尻尾ブンブンピコピコにe-343
    うふふ・・・そのうち喜びの舞いが始まっちゃいそう~
    実はここ数年、箱アイスって買ったことの無い我が家
    それは・・・冷凍庫のスペースがないからe-268
    しかし、この箱アイスって、ひとつで色々な味が
    楽しめるのでいいですね
    でも、昔に比べるとそのひとつの大きさが
    かなり小さくなってきていることにショックを隠せない私です
    私ならひと呑(どういうこと!?)みで終わっちゃいますが
    ぴろーちゃんたちや、ちょっとひと口楽しみたい人々には
    ちょうどよいひと口サイズといったところでしょうか
    これからの暑き季節・・・この箱アイスが一番の薬となってくれるかもe-425

  • 2014/07/31 (Thu) 19:22
    カッパーマン - URL
    No title

    あんよやしっぽがぷるぷるしてるみんな、ほんとに可愛いなぁ。
    我が家も常備している箱アイスがそろそろ無くなるので、
    何を買ってこようか考えてたんですが、
    これはなかなか美味しそうですネ。
    特に「フルーツ牛乳」が気になります。
    味が濃厚で甘いアイスは、お風呂上がりにはちょっと重たいので、
    「さっぱり気分」のアイスはいいですね。

  • 2014/08/04 (Mon) 17:17
    hashsh - URL
    No title

    v-469まりもっちさん
    ながきちくんのあんよは、胴が長い分他の子よりもよりちっちゃく見えます。
    かぱきちくんはこの時、またお昼寝していたのかもしれません。
    新製品なのにこのアイスは懐かしい味がしました。

    v-469がっぱあやさん
    シュラちゃんのしっぽは、嬉しい時はさぞかし元気よくブンブンしているのでしょうね。
    我が家は買う時はほとんどが箱アイスです。
    その理由は、大家(妻)のお得感によるようです。
    ひと箱によりたくさん入っているように感じる様、ひとつの大きさは昔より小さくなっているのでしょうか。

    v-469カッパーマンさん
    間借り人たちがいくらちっちゃいあんよやしっぽをぷるぷるさせていても、はた目からはよく分からないことが多いようです。
    この箱アイスもいつの間にか残り少なくなってきたので、また新しいものをそろそろ買わなければならなくなってきました。
    このフルーツ牛乳もコーヒー牛乳もさっぱりした感じなので、どちらもお風呂上がりにはいいかもしれません。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する