いつもの色んな乾燥したものが入っているもの


「うふふふ、おいしそう~」



「こっちもおいしそうだよおにいたん~」



ハンカチおむつのちびかぱ兄弟がおいしそうだと言っているものは・・・



カルビーのフルーツグラノーラ(フルグラ)でした


スーパーで売り切れてしまっていて買えなかったフルーツグラノーラなのですが、ようやくまた見かけるようになったため、先日買ってきました。



内容量辺りのお値段がお得なので、いつも我が家はこの800gの徳用フルグラを買っています



シリアルブランド売上ナンバーワンのようです


フルーツグラノーラの代わりにと買ってきたカントリーファームトロピカルミュズリーを全部食べ終わったので、またこのフルグラを使い始めました。



プレーンヨーグルトにフルグラが我が家では基本で、これにきなこや黒ゴマなどが追加されることがあります


フルーツグラノーラを使い始める前までは、プレーンヨーグルトにはジャムなどを入れたりしていましたが、使い始めてからはこれ一辺倒になりました。



おいしいもの前にして嬉しそうなちびかぱ兄弟


トロピカルミューズリーも決して悪くはなかったのですが、フルーツグラノーラのザクザクした食感はやはり病みつきになります。


Comment

  • 2014/09/01 (Mon) 22:37
    がっぱあや - URL
    No title

    このフルグラはザクザク感が命・・・なのですね!
    ザクザク感、すなわち食べ応え感につながっているのでしょうか
    これでちびかぱ兄弟もホッとひと安心?
    しかしこの徳用袋は本当に大きいですよね
    グラム換算してみればお得感いっぱいなのでしょうが
    やはりその値段がネックとなり、徳用袋を購入するには
    ちと勇気がいるようで・・・いまだ手を出せずe-330
    しかし最後の写真
    ちびかぱ兄弟専用のご飯の袋に見えちゃうのは
    私だけでしょうか~

  • 2014/09/02 (Tue) 10:07
    カッパーマン - URL
    フルグラ

    あんよを動かしても、なかなか前に進まないふたりが、
    どうにかたどり着いた美味しいもの、フルーツグラノーラ。
    こんな大容量があるんですネ。
    ちびかぱくん兄弟の満足そうな顔が可愛いです。
    たっぷりあるから、これでしばらくふたりも安心でしょうか。
    いろいろあるけど、やっぱりこれが一番美味しそうです。

  • 2014/09/03 (Wed) 17:23
    hashsh - URL
    No title

    v-475がっぱあやさん
    ザクザク感と食べ応え感には、密接なつながりがあるように思います。
    我が家がいつもこれを買うスーパーは、他の所よりも少し割安で売っているので、見付けた時にはお値段はかかりますが何個かまとめ買いしています。
    この袋のガサガサする音をさせると、その内間借り人たちがご飯だと思って寄ってくるようになるかもしれません。

    v-475カッパーマンさん
    いくら一生懸命動かしても、ちびかぱ兄弟のあんよはなかなか地面に着かないようです。
    初めて大容量のを見た時には驚きましたが、これを買い続けている今は、普通サイズのは割高に思えてしまって買えなくなってしまいました。
    時々他のシリアルも買ったりするのですが、結局これに戻ってきてしまいます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する