史上もっとも細いもの


ながきち「うふふふ」



ながきち「ぼくみたいにながいのがある~」



それは、ポッキー極細でした



ポッキー史上最も細くて、普通のポッキーの半分の細さだそうです



その細さのため、チョコ感がよりしっかり味わえるようです



ながきち「ぼくのけーすにしまってみる~」
かぱきち「きゃはきゃは、おいちいものいっぱい~」


何本かまとめて口に入れると、確かに普通のポッキーよりもチョコ感があるような気がしました。


一本が細い分、チョココーティングの割合が相対的に増えた感じになっているのかもしれません。


Comment

  • 2014/11/19 (Wed) 20:01
    まりもっち - URL
    No title

    ながきちくんのお顔思わず拡大しちゃったよ
    可愛いなぁ〜e-266
    私がかっぱぴろーだったらながきちくんか、がっぱちゃんのお嫁さんになりたいな

    ポッキー好きなんですけど、これだと細すぎて食べた感が無くてたくさんほうばってしまいます。

  • 2014/11/19 (Wed) 20:16
    カッパーマン - URL
    No title

    極細ポッキーを前に、とってもうれしそうな、ながきちくん!
    その背中を、着々と上ってくる誰かさん。
    プリッツはたまに食べるのですが、
    チョコがけのポッキーは、もう長いこと食べてません。
    50本もあるなんて凄い!と思うのですが、
    やっぱりアッという間に食べてしまいそうです。
    一本けーすにしまってみたいながきちくん、
    見ているみんなが心配していることでしょう。
    溶けたら大変ですもんね。

  • 2014/11/21 (Fri) 17:36
    hashsh - URL
    No title

    v-478まりもっちさん
    まりもっちさんにそう言われて、ながきちくんもうれしいようでした。
    普通のポッキーをたくさんほうばると口の中の水分が取られてしまう感じになりますが、これはチョコの占める割合が多いせいか、そういうことはあまり感じられませんね。

    v-478カッパーマンさん
    プリッツとポッキーの違いを今まであまり気に留めることがなかったのですが、プリッツは何もかかっていない塩味などのもの、ポッキーはチョコなどがかかっているものなのですね。
    おっしゃる通り、50本入っていても食べるのはあっという間でした。
    ケースにしまおうとしていたながきちくんは、この後大家夫婦に諭されたようです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する