かわいいけど食べなくてはいけないもの


かぴお「これなあに?」
ぱんこ「なんだかしんきんかんがわくの」


我が家のかぴおくんぱんこちゃんが、お散歩中にコタツの上に見付けたものは、



コアラのマーチくんパンとパンダパンでした


一昨年上野にオープンしたロッテリアの大規模フードコート、ルエノ(L'UENO)にあるベーカリー「フォルサム」で大家(妻)が買ってきたものです。



コアラのマーチくんパンには、コアラの焼印がされています



パンダパンはパンダのお顔をしています



かぴお「ぼくのおなかま~」
ぱんこ「うふふふ、ぱんださん~」


コアラとカピバラはお仲間ではないのですが、かぴおくんは勝手にそう思ってしまったようでした。


どちらのパンもかわいらしいのですが、食べ物なのでいずれは食べなくてはなりません。



かぴお「・・・」



ぱんこ「・・・」


真っ二つに割られた様子を見て、二人とも少なからずショックを受けているようです。


ちなみに、コアラのマーチくんパンは中にガーナチョコレートとカスタードクリームが、パンダパンはメロンパンっぽい感じの生地の中にガーナチョコレートが入っていました。


Comment

  • 2014/12/02 (Tue) 08:29
    まりもっち - URL
    No title

    これはめんこい食べ物だことe-266
    割られたパンを眺める二人が想像できるので
    可愛そうですね でも美味しそうなパンです
    きっと誰かが食べ始めれば二人ももぐもぐ始めそうですね

  • 2014/12/02 (Tue) 20:22
    カッパーマン - URL
    No title

    「なんだか親近感が湧く」というふたりが見ているパン、
    コアラのマーチのパンは、かぴおくんに色がソックリ!
    パンダパンは、くにゃっとしてる所がぱんこちゃんによく似てますネ。
    まっぷたつになったパンには、ショックを受けているようですが、
    きっと食べたら美味しくて、元気を取り戻すことでしょう。
    中身はガーナチョコレートなんですね~いいなぁ。

  • 2014/12/02 (Tue) 21:44
    がっぱあや - URL
    No title

    そっか、ロッテリアのロッテはロッテのロッテ・・・
    (なんか訳わかんなくてごめんなさいe-330
    という訳で、四角いキューブパンには
    コアラのマーチくんが!
    うふふ・・・かぴおくんの目には自分のお顔と
    瓜二つに見えていることでしょう
    そして、そのお腹の中身!?を見て
    ショックを受けるおふたりちゃん
    きっと、自分の体にもチョコクリームが流れていると
    悟ったことでしょう
    しかし、このチョコクリームもロッテだけに
    ガーナチョコクリームなのですね
    その折り紙つきの美味しさに
    ふたりもきっととろけてしまったことでしょう~

  • 2014/12/03 (Wed) 17:33
    hashsh - URL
    No title

    v-480まりもっちさん
    こういうものは食べ始める前が一番勇気がいりますが、いざ食べ始めると一気になくなってしまうような気がします。
    真っ二つのパンを見た間借り人たちは、しばらく呆然としておりました。

    v-480カッパーマンさん
    自分の色と似ているものは何でもお仲間だとかぴおくんは思っているようです。
    どちらのパンにも中にガーナチョコレートが入っているせいか、普通のチョコが入っているものよりもしっかりとした味があるように思いました。

    v-480がっぱあやさん
    ロッテリアはロッテのお店なんだなあとあらためて感じました。
    かわいいコアラの焼印が使えるのも、そのおかげなんですね。
    真っ二つのパンを見て呆然としている間借り人たちも、パンを食べたら機嫌が直ったようです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する