いっぱい入っている定番のもの


たぬくん「うふふふ」
ぶうくん「うふふふ」


お腹が空くとぽんぽこぶうぶううるさい我が家の間借り人たちが、コタツの上にあったものを見付けて喜んでいるようです。



そこにあったものは、亀田の柿の種でした



10袋詰めの大きなサイズのものです


外袋が開いているのは、大家(妻)が既に何袋かもぎゅもぎゅ食べているためです。



小袋の裏には「けなげ組」という、けなげに頑張っている物たちのコメントが載っています



たぬくん「ぼくのおなかぽんぽこなりだした~」
ぶうくん「ぼくのおはなもぶうぶういいはじめた~」


早速間借り人たちから、ぽんぽこぶうぶううるさい音が聞こえ始めました。


小袋に分けられてはいますが、気が付くと10袋全部あっという間になくなってしまいそうです。


Comment

  • 2015/04/17 (Fri) 20:04
    まりもっち - URL
    No title

    いつか二人のぶうぶうぽんぽこを聞いてみたいです。
    おしりがぷりちーですe-266
    二人ともおよふく脱いだんだね。こっちはまだ朝夕さむむいんだ。
    だから爺婆はまだこたつ出してるし、ストーブもあるよ。
    ノーマルの柿の種はあまり好みではないので、買わないのですが、けなげ組・・・いいこと書いてますね
    そういえば信号機が薄っぺらになりましたよね?新潟だけ???
    梅の柿の種が一番好きです。でも食べてるとピーナッツ全て千佳に食べられちゃいますe-259

  • 2015/04/19 (Sun) 21:13
    カッパーマン - URL
    No title

    ふたりの後ろ姿、しっぽもピコピコして可愛いですネ。
    「けなげ組」、そういえば私も見たことがあります。
    なんとなく気になって亀田のサイトを見たら、
    会員番号100まであったのは驚きでした。
    たぬくんとぶうくんのおなかは、この一袋じゃおさまらないかな?

  • 2015/04/19 (Sun) 23:05
    みみのスケ - URL
    美味しいよね~☆

    あ!みみ、さっきこのわさび柿の種、食べてました~。やっぱり10袋あっと言う間。ぽんぽこぶうぶういいながら、ほんとすぐ食べちゃいそうだよね~(〃'▽'〃)

  • 2015/04/21 (Tue) 11:17
    hashsh - URL
    No title

    v-462まりもっちさん
    まだ少し気温が低い日もありますが、間借り人たちがはだかんぼさんのままでも平気になったような気がします。
    信号機は我が家の方でも薄くなっているようです。
    LEDになったので、大きな電球を使わずに済むようになったせいでしょうか。
    柿の種にも最近は梅とかわさびとか色んな味があるので、選べるようになったのがいいですね。
    千佳ちゃんはピーナツ好きなんですね。ピーナツばかりもぎゅもぎゅ食べている風景が目に浮かびます。

    v-462カッパーマンさん
    ちっちゃいながらも尻尾がちゃんとあるところが、間借り人たち可愛らしいところかもしれません。
    亀田のサイトは未確認だったのですが、会員番号はそんなにあったんですね。
    人知れずにけなげに頑張っている物たちは、結構多いということなのでしょうか。

    v-462みみのスケさん
    わさび味のも、結構おいしいですね。
    結構辛いですが、10袋あっても意外とすぐ食べ終わってしまうような気がします。
    ちなみに我が家は、梅味のもお気に入りです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する