変わった形のもの


でふにいたん「うふふふ」



でふにいたん「よさそうなものがあったの~」


久しぶりにコタツの上にお散歩しにやって来たでふにいたんが見付けて喜んでいるものは、三立成果お徳用ロールパンでした。



普通のロールパンとは形が違います


100円ショップで大家(妻)が買って来たものですが、普通のロールパンとは違い、薄くてお菓子のような形をしています。



でふにいたん「おいしそう~」
でふこ「あたしもたべる~」
でふきち「ぼくも~」


後からやって来たでふこちゃんでふきちくんも、このロールパンが食べたいようです。


食感はメロンパンのように少し固めで、パンというよりもお菓子に近い感じなので、これはパンではなくお菓子として食べた方がいいかもしれません。


Comment

  • 2015/04/25 (Sat) 20:38
    カッパーマン - URL
    No title

    ででーん!どっしり構えたでふにいたん、つけ毛がお似合いです。
    三立というと、源氏パイとか、かにぱんとかの会社でしょうか。
    これで108円なら、なかなかお得な気がします。
    でふこちゃんとでふきちくんが、すごい勢いで駆けつけてるのが面白いです。

  • 2015/04/26 (Sun) 07:18
    hashsh - URL
    No title

    v-462カッパーマンさん
    大家(妻)のいらない服のお飾りを付けたものでしたが、ふわふわ風に揺れるのがでふにいたんは楽しいようです。
    サイトで確認したら、確かに三共は源氏パイやかにぱんを作っている会社でした。
    薄く作るのが得意な会社なのでしょうか。
    後からの二人がやって来る時、でふでふでふという小刻みな足音が聞こえていたような気がします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する