ガリガリしていておいしいもの


「よいしょ、よいしょ」



とらみ「うふふふ、みえた~」


久しぶりに家の中をお散歩しているとらみちゃんが、コタツの上に何かを見付けて喜んでいるようです。



それは、以前にも買ったことのあるコストコのケトルチップスでした


何もかもが大容量のコストコの商品のこと、内容量は32オンス(907グラム)もあるので、なかなか食べ応えがあります。



塩味は日本の製品よりも強めなので、食べ過ぎると口の中がヒリヒリしてきます



とらみ「うふふふ、おいしそう~」
とらお「ぼくもたべる~」


チップス自体にも厚みがあり食感はかなり固めなので、内容量とも相まってかなりの食べ応えがあるポテトチップスです。


Comment

  • 2015/04/28 (Tue) 18:16
    まりもっち - URL
    No title

    一生懸命登ってる二人が可愛いですe-266
    コストコはこっちには無いのです。
    二人共飲み物があった方が良くないかい?

  • 2015/04/28 (Tue) 21:43
    がっぱあや - URL
    No title

    最近、ポテチ界にも色々なフレーバーがあってビックリe-274
    でもその味うんぬんよりも、その厚みが勝負と思っている私
    やっぱりこのガリガリと食べ応えのあるものが美味しいですよね♪
    そうそう、最近、こんな塩味系のお菓子を食べていると
    くちびるの端が次第にヒリヒリしてくるようになっちゃうのです
    (それって単なる食べ過ぎ!?)
    もういい大人ですもの、お菓子の食べ過ぎで口がただれた~と
    ならないように気をつける為に、お上品に頂かないとe-330
    とらみちゃん&とらみくんもくちばしのお汚れには気をつけてe-281

  • 2015/04/30 (Thu) 18:38
    hashsh - URL
    No title

    v-462まりもっちさん
    間借り人たちは、かぱねっとの子たちがよく使っている黄色いクッションがなくても、協力し合って目的を達成することを覚えたようです。
    このチップスには飲み物が必須かもしれません。

    v-462がっぱあやさん
    ガリガリした食感のものの方が食べ過ぎも予防できるような気もしました。
    塩味の強いものは、唇だけでなく舌も痛くなりますね。
    そんなになるほど食べなければいいと思うのですが、なかなかやめられないのが悩みです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する