かわいいものが作れるかもしれないもの

ある日のこと、我が家のコタツの上に小さい子たちが集まって何やら騒いでおりました。



小さい子たちが、何かの周りに集まっています



それは、株式会社私の台所のハッピートリュフでした


しばらく前に、バレンタイン商戦での売れ残りを大家(妻)が買っておいたものです。



箱の写真には、何やらかわいらしい子たちが載っていました


この商品は、箱の写真の子たちが中に入っている訳ではなく、自分でトリュフチョコが作れるというセットのようです。



中には色々な材料が入っていました



なかなか手間がかかりそうです



小さい子たちは楽しそうです


箱の写真を見た時、以前こむぎねんどで小さい子を作ったことを思い出しました。


こむぎねんどのように気軽には作れないので、これに取り掛かるまでまだしばらく時間がかかりそうです。


Comment

  • 2015/05/29 (Fri) 20:51
    カッパーマン - URL
    No title

    可愛い!!特に、写真中央のカッパちゃんを見たら、
    もう買わずにいられませんね(しかも値下げなら…)
    うり三兄弟やぱんこちゃんたち、ちいさなみんなが、
    それはもう、目を輝かせながら見ていますが、
    これは自分で作らないといけないんですね。

    みんなが力を合わせて、中身を出している様子が可愛くてたまりません。
    いつの日か、みんなの期待を一心に集め、
    大家さんが作ってくれる日が来ることでしょう。

  • 2015/05/30 (Sat) 09:13
    まりもっち - URL
    No title

    ほんまにめんこいとですe-266
    是非是非かっぱさんをおつくり願いますe-466
    やまねちゃん、頭から落っこちで大丈夫?

  • 2015/06/01 (Mon) 14:27
    hashsh - URL
    No title

    v-463カッパーマンさん
    かわいいかっぱがこの世に生み出されるかどうかは、完全に大家夫婦の腕前にかかっているという品物です。
    小さい間借り人が増える日は、果たしてやってくるのでしょうか。

    v-463まりもっちさん
    頭のお皿が写真のようにうまく形作れるかどうか、一抹の不安があります。
    似ても似つかないかっぱちゃんが生まれてきそうな気がします。
    頭から落っこちたやまねくんは、全く平気な様子でした。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する