良く見かけるおいしいもの


かぱきち「きゃはきゃは、おいちいもの~」



かぱきち「はっ!こっちにもおいちいもの~」
うりくんたち「かぱきちくん、ぼくたちだよ」



そんな間借り人たちが喜んでいるものは、ヤマザキの薄皮ミニパンシリーズからのクリームパンでした


このミニパンシリーズは、どのスーパーに行ってもあんパン、チョコパン、クリームパンの三種類は大抵置いてあるように思います。



ほどよい甘さのクリームです



かぱきち「きょうのおやつ~、きゃはは」
うりくんたち「おいしそう~」
「ぼくたちいろ~」
「みんなでわけっこする~」


たまにしあわせ価格で売っていたりすると、一種類では飽き足らずに何種類も買ってしまうことが我が家には良くあります。


Comment

  • 2015/06/29 (Mon) 20:24
    まりもっち - URL
    No title

    これは定番ですね。お腹がすいてるときは一気に全部食べれます。
    これのなんちゃらブルーベリーっての売ってて買おうか迷って買いませんでした。
    うりくんたち上手にかぱきちくんの頭に乗れたね。
    やはりこれもうりくん色♪ おいちいものはうりくん色の法則ですね。 
    今日のかぱきちくん、シュっとしてますが痩せましたか?
    私は歯茎は痩せるのにお腹は痩せません。

  • 2015/06/30 (Tue) 17:01
    hashsh - URL
    No title

    v-464まりもっちさん
    ブルーベリーのもあるんですね。今度探してみようと思います。
    かぱきちくんが痩せているように見えるのは、もしかするとお腹が空いているせいかもしれません。
    大家夫婦も、歯茎が痩せるのと反比例して年々お腹が出てきているのは確実のようです。

  • 2015/06/30 (Tue) 20:10
    カッパーマン - URL
    No title

    決して広くはないはずの、かぱきちくんの頭に上手に乗ってるうりくんたち三兄弟、バランス感覚がいいですネ。
    この薄皮パン、たまにいつもと違う味を見かけると、つい買ってしまいます。
    過去にはレアチーズクリームや炭焼コーヒー味なんかがありました。
    菓子パンのカロリーを考えると一回一個でやめるべきなんですが、
    小さめなのでどうしても2つ目に手が伸びてしまいます。

  • 2015/07/01 (Wed) 14:36
    hashsh - URL
    No title

    v-464カッパーマンさん
    かぱきちくんのお皿に乗った三兄弟は転げ落ちそうになっていましたが、何とか踏ん張っていました。
    他にも色んな味のものがあったんですね。
    我が家がいつも寄っているスーパーでは、定番の三種類以外はほとんど見かけたことがないような気がするのですが、注意力散漫な大家夫婦が見逃したのかもしれません。
    我が家はいつも一袋を大家夫婦で分け合って一度で食べ切ってしまいます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する