運がどんどん良くなるかもしれないもの


うりくん「あれなんだろう?」
うりじろうくん「きんいろ~」
うりざぶろうくん「うずまき~」


コタツテーブルの上にお散歩しにやって来た我が家のうり三兄弟は、そこに見慣れぬものがあることに気付きました。



それは、クラフト一期舎の金のうんたま君でした


先日、ワンダーフェスティバルに行った際、そののほほんとした表情に大家(妻)が惹かれて買ったものです。



頭の上には、立派な金のウンが乗っかっています


正面から見ると右上に上がっているその金ウンは、右肩上がりの運気上昇を表しているようです。



うりくん「ぼくたちとおんなじいろ~」
うりじろうくん「きんいろのぼくもほしい~」
うりざぶろうくん「ぼくもきんいろののせる~」


我が家の運気もこれで上昇間違いないかもしれません。


Comment

  • 2015/07/30 (Thu) 05:10
    まりもっち - URL
    No title

    見事なう○ちが乗ってますね
    うりくんたちも からしを頭にぐるぐるするとお仲間になれそうよ。
    大家さんはのほほんとしてるのがお好きなのですね。
    私はお目目が離れた可愛いのが好きです
    今はすみっこくらぶにハマってますが…
    最近良い事無いなぁ〜

  • 2015/07/30 (Thu) 19:14
    カッパーマン - URL
    No title

    金色の運が右肩上がりだなんて、これは縁起がいいですね。
    小さな目と小さなあんよ、ほっぺのくるくるとぽってりしたくちびる、
    なんともユニークで可愛らしい「うんたま君」。
    頭にのっているものが、何かに似ているとか、
    その存在の有難さで、すべてを超越しています!
    うりくんたちも金色の物体に興味津々、
    うんたま君にすりすりしてるから、きっとみんなの運もあがることでしょう。

  • 2015/07/30 (Thu) 22:08
    がっぱあや - URL
    No title

    おぉ~、見事なうんうん~e-418
    ・・・ってこのうんたまくん、大家さんが描く子にそっくり!
    広い会場の中で運命の糸にひかれて巡り合ったのでしょう
    この金のうんたまくんに興味津々のうり三兄弟
    うふふ・・・遠くない将来、うん4兄弟になったりして~e-274
    きっと今頃、大家さんちには幸せの上昇気流が
    吹き荒れ中なことでしょうe-275

  • 2015/08/03 (Mon) 14:55
    hashsh - URL
    No title

    v-469まりもっちさん
    うりくんたちも、頭にぐるぐるしたものを乗せたい気満々のようです。
    お目々の離れたかわいい子と言えば、フリッカのぴろーちゃんたちですね。
    すみっコクラブも最近の我が家のお気に入りです。
    我が家も特筆すべきいいことがあったかどうか記憶にはないのですが、こうして無事過ごせていることが一番いいことなのかもしれません。

    v-469カッパーマンさん
    このうんたま君は成長するようで、我が家が連れ帰ったこの子はちょうど真ん中辺りの子のようです。
    もっと小さい子や大きい子もブースにはいました。
    頭に乗っかっている何かに似ているものは、きっと金色のターバンなのだと思います。
    運が上がったうりくんたちは、今まで以上においしいものにありつける機会が増えるのかもしれません。

    v-469がっぱあやさん
    試しに、メモ帳にいつものようにかっぱを描いてほっぺにぐるぐる渦巻きを書き入れたら、うんたま君みたいになりました。
    やはりこれは運命の糸に引き寄せられたのでしょうか。
    間借り人たちがのんきなお顔をしているのは、頭の中にいつもしあわせの上昇気流が吹き荒れているせいなのかもしれません。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する