さくさくしていておいしいもの

今日4月1日は新学年、入社式の日であり、エイプリルフールの日でもあります。

20160401001.jpg
たぬくん「ねえ、ぶうくん」

20160401002.jpg
ぶうくん「なあに?たぬくん」

201604010031.jpg
たぬくん「さっきからぶうくんのうしろにおばけがいるよ~」
ぶうくん「えっ!?」

201604010041.jpg
ぶうくん「きゃ~!おばけこわい~!」

201604010051.jpg
ぶうくん「あれ?なにもいない」
たぬくん「うふふふ、うそなの~」

201604010061.jpg
ぶうくん「そういえばたぬくんのうしろにも、さっきからおばけがいるよ~」
たぬくん「えっ!?」

201604010071.jpg
たぬくん「きゃ~!おばけこわい~!」

201604010081.jpg
たぬくん「あれ?なにもいない」
ぶうくん「うふふふ、うそなの~」

20160401009.jpg
そんな単純な間借り人たちの前に、おばけでない何かが現れました

20160401010.jpg
それはたくさんのパイでした

先日、花園フォレストに行った時に買ってきたもので、壊れているものや半端なサイズのものなどがひとまとめにされ、お得な価格で売られていました。

20160401011.jpg
サイズが違っていたりしますが、普段食べるには全く問題はありません

201604010121.jpg
たぬくん「うふふふ、ぶうくんのおはな、ぶうぶういってるよ~」
ぶうくん「たぬくんのおなかも、ぽんぽこなってるよ~」

サクサクした食感でおいしいパイでした。

Comment

  • 2016/04/02 (Sat) 06:39
    まりもっち - URL

    ふたりのやりとりが何とも微笑ましいです。
    カッとこないとこがぴろのこらしいです。
    私は嘘つくと本気に取られちゃうタイプなので、うかつに嘘は付けませんe-258
    さくさくしてるものは美味しいけど、ぽろぽろこぼれるので家は注意が必要です。

  • 2016/04/02 (Sat) 08:05
    hashsh - URL

    v-462まりもっちさん
    自分で言った嘘にも簡単に引っかかってしまうのも、間借り人たちの単純な脳みそゆえと言えるかもしれません。
    いつも嘘を言っている人だと周りは誰も本気にしませんから、まりもっちさんはきっと真面目な方なんだろうなあと思いました。
    こういうサクサクしたものって、こぼさないよう食べる時にはいつも苦労しますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する