中においしいものが入っているもの

20161205001.jpg
うりくん「ぼくうり」

20161205002.jpg
うりじろうくん「ぼくうりじろう」

20161205003.jpg
うりざぶろうくん「ぼくうりざぶろう」

20161205004.jpg
うり三兄弟「ぼくたちさんきょうだい~」

201612050051.jpg
うり三兄弟「こっちはごきょうだい~」

うり三兄弟の前にあった何やらおいしそうなものは、ヤマザキ薄皮レーズンカスタードクリームパン5個入りでした。

薄皮クリームパンはよく見かけますが、これは初めて見る種類なので買ってきました。

20161205006.jpg
カリフォルニアレーズンが使われているようです

20161205007.jpg
カスタードクリームの中にレーズンが入っています

201612050081.jpg
うり三兄弟「うふふふ、おいしそう~」
「ぼくたちいろ~」
「あとふたつのこってる~。どうしよう~?」

三兄弟に対してパンは5個、この悩ましい問題をうりくんたちはどうやって解決すればいいのでしょうか。

ヤマザキの薄皮パンシリーズは知らない内に新しい種類が出ていたりするので、時々チェックが必要かもしれません。

Comment

  • 2016/12/06 (Tue) 20:45
    まりもっち - URL

    ほぅ初めめです。初めて見ましたe-317
    私はたまにこのタイプではなく、ダブルロールの方を買います。
    5個入り4個入りだと何かお得感があっていいですね。
    この大きさだとうりくんたちのお母さんみたいだね。
    お父さんとお母さんとおばさんとおじさんとあと1個は・・・いとこ???
    でも中身がちょっと少ない気もするのは・・・・

  • 2016/12/07 (Wed) 13:59
    hashsh - URL

    v-480まりもっちさん
    ダブルロールはまだ我が家は買ったことがないのですがおいしそうですね。
    このパンは大きさからすると、うりくんたちよりも少し大人かもしれませんね。
    胡麻とかで目を付けるとうりくんたちみたいになりそうです。
    中身が少なそうに見えるのは、街のパン屋さんではないこの類のパンとしては仕方がないことかもしれませんね。

  • 2016/12/13 (Tue) 20:10
    カッパーマン - URL

    うりくんたち兄弟、こうしてみるとちゃんと個性があってほんとに可愛いです!
    うりさぶろうくんがなんだかちょっと幼く見える所もいいなぁ。
    5個入りの薄皮パン、たまに定番以外の味を見かけると私もつい買ってしまいます。
    毎度のことですが、今回も思わずうりくんたちをパクッと食べたくなってしまいますね~。

  • 2016/12/14 (Wed) 15:00
    hashsh - URL

    v-480カッパーマンさん
    うりくんは体が丸くてぱんぱん、うりじろうくんは面長、うりざぶろうくんは幼いお顔という風に、我が家では見分けています。
    温泉まんじゅうサイズなので、他の子たちから食べ物と間違われないよう気を付けなければなりません。
    薄皮パンシリーズがしあわせ価格で売っていると、我が家はどうしても買わずにいられなくなります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する