干からびている赤いものがたくさん入っているもの

20170410001.jpg
かぱきち「きゃはきゃは、ひからびてる~」

20170410002.jpg
らいくん「でもなんだかおいしそう~」

干からびているけどおいしそうとまたもや間借り人たちが言っているものは、

201704100031.jpg
日清のごろっとグラノーラいちごづくしでした

しばらく前、我が家がいつも買っているカルビーのフルグラ800gの在庫が少なくなってきたのでスーパーに行ってみたら、何やら目新しいものが置いてあったので試しに買ってきました。

いちごの他にクランベリーなどもたくさん入っているようです。

20170410004.jpg
シリアルまでいちご果汁で味付けしてあるようです

201704100051.jpg
かぱきち「きゃはは、いちごさんこっちにもたくさん~」
らいくん「ぼく、あかいのぜんぶたべてみる~」

いちごづくしと謳っているだけあって、結構いちごの風味を感じられるグラノーラでした。

Comment

  • 2017/04/10 (Mon) 20:45
    まりもっち - URL

    これ凄く気になってました!!!ごろっとグラノーラ♪
    かぱきちくんに干からびてると言われるとドキッとするのは何故だろう・・・。
    今度これ買ってみます!

  • 2017/04/11 (Tue) 17:09
    カッパーマン - URL

    我が家では平日の朝食にシリアルを出してますが、
    砂糖やチョコ味のシリアルと違って、
    グラノーラだといろんな味が混ざっているので、
    食べ応えがありそうです。
    これは全体的にいちご風味というのがいいですネ。
    人間もだんだんひからびてきて、紙がうまくめくれない、
    ポリ袋があけにくい…というのが身に染みます。

  • 2017/04/12 (Wed) 13:08
    hashsh - URL

    v-462まりもっちさん
    かぱきちくんが言うことには大家夫婦も時々ドキッとすることがありますが、本人は特に何も考えずにしゃべっているようです。
    商品名の通りに、かなりごろっとしていたので食べごたえもあります。


    v-462カッパーマンさん
    一度チョコ味のシリアルにしたこともあったのですが、グラノーラに慣れていたせいもあってか物足りなく感じてしまいました。
    大家夫婦も本のページがうまくめくれない、スーパーのポリ袋が開けにくくて大家(妻)がイライラする、ということがよくあります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する