ちょっぴり贅沢なもの

201705190011.jpg
うりくん「どう?みえた~?」
うりじろうくん「ぼくみえない~」
うりざぶろうくん「もうすこし~」

我が家の小さなうり三兄弟が積み重なって中を覗こうとしているものは、

201705190021.jpg
ヤマザキのプレミアム薄皮ダブルミルククリームパンでした

薄皮ミニパンシリーズのプレミアムタイプのものです。

201705190031.jpg
ミルククリームと練乳クリームの二つのおいしさが包まれているようです

ちなみにパンが入っているボウルは、大家(妻)がせっせと集めたシールでもらった今年のヤマザキ春のパンまつりの白いスクエアボウルです。

201705190041.jpg
うりくんたち「きゃあ~!」
「みえた~?!」
「ぼくたちいろのはいってた~!」

普通の薄皮クリームパンもおいしいですが、このプレミアムタイプのものもなかなかのおいしさでした。

Comment

  • 2017/05/20 (Sat) 14:34
    カッパーマン - URL

    大家(妻)さんがシールを集めて交換した食器、
    お皿じゃなくてボウルなので、高さがある分、
    うりくんたちは力を合わせないと中身が見えなかったんですね。
    うりタワー崩落直前に、かろうじて見えたのかな?
    プレミアムというだけあって、ふたつのおいしさ、
    普通の薄皮パンは5個入りだけど、
    これは4つ一気に食べてしまいそうです。

  • 2017/05/22 (Mon) 13:57
    hashsh - URL

    v-463カッパーマンさん
    今年はシールをなかなか集められず、期限ぎりぎりにようやく1枚手に入れることが出来ました。
    兄弟力を合わせたおかげで、中に何が入っていたのか何とか分かったようです。
    普通の薄皮パンでさえあっという間になくなってしまうので、数の少ないこれもすぐになくなってしまいました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する