ぐちゃぐちゃだけどおいしいもの再び


ちびかぱ(兄)「のどかわいたね~」
ちびかぱ(弟)「なにかのみたいね~」


近頃の暑さで、間借り人たちものどがかわいたようです。


そこへ、何かを持ってやって来た子がいました。



ながきち「こんなのがあったよ~」
ちびかぱ(兄)「なあに?」
ちびかぱ(弟)「じゅーす~」


それは、ドロリッチ・カフェゼリークリームinでした。



ながきち「おいしそうだね」
ちびかぱ(兄)「のむのむ~」
ちびかぱ(弟)「ふたあけて~」


以前、フルーツミックスクリームinを買ったことがありましたが、これは初めてです。


また、フタを開けて中身を見てみました。



ながきち「これもぐちゃぐちゃしてるね」
ちびかぱ(兄・弟)「ぐちゃぐちゃ~」


同じくゼリーが入っていてぐちゃぐちゃしていましたが、おいしい飲み物でした。


Comment

  • 2009/08/14 (Fri) 21:06
    かっぱん - URL
    これおいちいよね♪

    僕この飲み物好きだよ。
    ふた開けてみたことなかったけど、こんなんなってるんだね
    ベリーベリーも買ってみてね きっとおいちいと思うから。

  • 2009/08/14 (Fri) 22:15
    がっぱあや - URL

    コーヒーと生クリームが混ざると、高級なコーヒー牛乳のようなお味になるのでしょうか
    でも、私はコーヒー味ものがダメなので、フルーツミックスを試してみなくっちゃ!
    これからどんどんと奇抜?な組合わせのものを誕生させてもらいたいものです
    (まるでペプシの世界のように・・・)

  • 2009/08/15 (Sat) 08:53
    hashsh - URL

    v-381かっぱんくん
    このコーヒーのもなかなかおいしかったよ。
    フタは開けないほうがいいかもしれないね。だって中身の見栄えはあまり良くないから。
    ベリーベリーはいつも行ってるスーパーではまだ見かけないの。あったら買ってみるね。

    v-381がっぱあやさん
    コーヒー苦手ながっぱあやさんには申し訳ないのですが、このドロリッチは結構おいしいと思いました。
    変わった商品名のものとか、奇抜な味のものとか、それまでと一味違ったものが最近多いですが、それらを味わうのもまた楽しいですね。

  • 2009/08/17 (Mon) 16:28
    夫婦ともかっぱ - URL
    コーヒー味

    ドロリッチにはカフェもあったのですか!
    かっぱ♂はコーヒーものに目がないので
    近いうちにこれは買ってくると思われます。
    「こんなのがあったよ~」って言って
    ちびかぱくん兄弟にドロリッチを持ってきた
    ながきちくんのきらきらしたお目目に
    こころはとろとろとけてリッチな気分になりました。

  • 2009/08/18 (Tue) 09:52
    hashsh - URL

    v-381夫婦ともかっぱさん
    ドロリッチのカフェゼリーはオススメかもしれません。
    我が家は気に入りました。
    どろどろのものを飲んだちびかぱ兄弟も、喉の渇きが癒されてリッチな気分になったようです。

  • 2009/08/19 (Wed) 08:26
    カッパーマン - URL

    値下げになっていた時、これ買って飲みました。
    とっても美味しかったんですが、アルミシールをはがして、
    中がどうなっているのかを見たい!という、
    ちびかぱくん兄弟の発想が、かわいくて好きです。
    缶入りだと、中が見えないですもんね。

  • 2009/08/19 (Wed) 14:57
    hashsh - URL

    v-381カッパーマンさん
    これは幸せ価格ではなかったのですが、以前から興味があったので通常価格で手に入れてしまいました。
    ドロリッチという商品名から一体中はどうなっているのかと、ちびかぱ兄弟は興味を持ったようです。
    ぐちゃぐちゃ~と騒いでいましたが、おいしそうに飲んでいました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する