かっぱ色のおいしいもの

ここ数日間、昼間は暑くても夜は涼しくなる日が続いています。


秋は確実に近付いているようです。


さて、我が家のコタツの上に、お腹を空かせたたぬくんがやって来ました。



たぬくん「ぼく、おなかぽんぽこなりだした」



かぱきち「きゃはきゃは」
たぬくん「かぱきちくん、どうしたの?」



かぱきち「おいちいもの~」
たぬくん「じゅーすだ!」


コタツの上にあったかっぱ色のものは、期間限定発売のペプシしそでした。



かぱきち「きゅりじゅーすのむ~」
たぬくん「ぼく、おなかはげしくぽんぽこなりだした」


キュウリではなくてしそのジュースです。


なかなかの味だったので、今年だけの発売にしておくにはもったいないと思いました。


Comment

  • 2009/08/17 (Mon) 19:20
    かっぱん - URL
    たぬくん・かぱきちくんこんばんは♪

    これ僕も好きな味だったよe-266
    まりもっちさんまた買ってきてくれるといいけどな~
    たぬくんの目じりのしわ・・・もとい髭がとってもキュ~トなのe-266
    ふたりとも曲がるストロー持って来ようよ、そのままだと届かないから~

  • 2009/08/17 (Mon) 21:50
    がっぱあや - URL

    たぬくんのぽんぽこの音を聞いてみたい~、しかも激しいやつを!
    きっと私には幸せの音に聞こえることと思われます。
    ペプシさんのこれからの商品開発には期待が集まっているのでしょうね~
    今年はかぱきちくん色だったから、来年はたぬくん色かなぁ
    う~んとお味は・・・カレーとかチョコとか・・・
    いやいや、もっと奇抜なものでないと物足りない!?

  • 2009/08/17 (Mon) 22:36
    バンちゃん - URL

    この味は合格点を出せますよね

    見た目も良いし、定番になって欲しいですが、どうなのでしょうか?
    がっぱあやさんが言う「カレー味」のラムネが売っていた気がします。
    キュウリ、しそと来たら、次は奇を狙って「ゴーヤ」の可能性もありそうですね

  • 2009/08/18 (Tue) 10:02
    hashsh - URL

    v-381かっぱんくん
    これのんだら、ぼくのおなかもぽんぽこならなくなったの。
    おおやさんたちのめじりにもね、ぼくのおひげみたいなせんがあるの。あれってしわなのかなあ。
    ぼくたちって、じゅーすのむときはまがるすとろーがひつようだよね。
     ~たぬくん

    v-381がっぱあやさん
    激しくぽんぽこ鳴っていたたぬくんのお腹も、これを飲んだら静かになったようです。
    たぬくん色のペプシが出るとすれば、やっぱりカレー?
    以前SAでカレーラムネを買ったことがありますが、味の方は・・・

    v-381バンちゃんさん
    しそペプシ、定番になってもらいたいですね。
    奇抜過ぎないので、一般受けもいいように思われます。
    カレーラムネは我が家も買ったことがありますが、味はちょっと・・・でした。
    ゴーヤペプシ、体には良さそうですが・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する