中にご飯が入っているもの

南の島から我が家に届いたものですが、



島から届いたもの2箱


やはりこれから食べてみることにしました。



ぱおみ「これおにぎりかしら」
かぱきち「こっちのまっくろ~きゃはきゃは」


真空パックされているので、沸騰したなべのお湯でしばらく温めるとよいとありました。



ぱおみ「おゆであたためたんだって」
かぱきち「あつつい~」


中はどうなっているのか興味があるので、二つに切ってみました。



外側はかまぼこです


じゅーしーかまぼこには炊き込みご飯、ブラックじゅーしーにはカレーチャーハンが入っていました。



ぱおみ「ごはんはいってた~」
かぱきち「きゃははなかきいろい~」


ご飯がたっぷり詰まっているので、結構お腹いっぱいになりました。


Comment

  • 2009/08/20 (Thu) 19:12
    かっぱん - URL
    おいちそうだね~☀

    そうそう秘密のケンミンSHOWでやってたのこれ~!ってまりもっちさんからの横やりが入りましたe-454
    半分に切っても二人には大きいかもね 一口大に切ってもらおうっか。
    僕はまっくろの方が食べてみたいな~☀

  • 2009/08/20 (Thu) 19:49
    カッパーマン - URL

    なんと、中にご飯が入っているんですか!
    切ってみると、黒い方は、カレーチャーハンが入っていて、彩りも、いいですね。
    これは、あと各2個あるし、お楽しみがまだ続きますね~。

  • 2009/08/20 (Thu) 21:23
    がっぱあや - URL

    私はこのじゅーしーの微妙な香辛料加減が好きなのですが
    ブラックの方のカレー味もなかなかよいマッチングだし
    なによりそのパッと目を引く出で立ちもなかなか素敵・・・
    という訳で、半分ずつ一度に両方の味を楽しめるのが一番ですe-343
    これは、ぴろーちゃんたちにぴったりの楽しい食べ物ですね

  • 2009/08/21 (Fri) 09:54
    hashsh - URL

    v-381かっぱんくん
    てれびでこれみたとき、おおやさんたちきゃはきゃはよろこんでたの。
    まっくろなの、おいちかったよ。なかみいっぱい~
    ぼくおなかぱんぱんになったきゃはは。
     ~かぱきち

    v-381カッパーマンさん
    外側はかまぼこ、中にはご飯がたっぷり詰まっていて、一個でも十分お腹いっぱいになります。
    黒いのはイカ墨が使われているのですが、かまぼこでこの色は斬新です。
    ここ数日、夕食はじゅーしーが続いています。

    v-381がっぱあやさん
    かまぼこから取り出して中身だけ食べても十分においしいですね。
    黒いのは見た目が斬新ですね。中のカレーの黄色が目に眩しいです。
    2種類のバリエーションが楽しめるのも、とても嬉しいと思いました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する