餡が入った揚げられているもの


てふきち「すもすもすもすも♪」
なちゅぶうたん「すもすもす~も~♪」


最近、リクルートのsummo(スーモ)のCMに出てくるキャラクター、スーモが気になっている間借り人たちが、今日ものん気にお歌を歌っています。



てふきち「きょうのおやつ~」
なちゅぶうたん「しあわせしーるつき~」


「特別奉仕品」のシールが貼られている彦餅というお饅頭を買いました。


そのため、お値段は半額の100円になりました。



てふきち「ねえねえなちゅぶうたん」



なちゅぶうたん「なあにてふきちくん?」



てふきち「しあわせだね~」
なちゅぶうたん「そうだね~」


餡が入ったお饅頭を揚げたもので、なかなかおいしかったです。


Comment

  • 2009/08/26 (Wed) 19:11
    まりもっち - URL
    幸せのおすそわけ

    てふちゃん、なちゅぶうたん、私はね今、招き猫ダックが気になるんだ。 スーモってさマリモみたいだよね。
    てふちゃんやなちゅぶうたんの様なすべすべの肌になりたいな。妊婦ってね肌荒れが凄いんだ。ビタミン剤でも飲まないと駄目かもi-183

  • 2009/08/26 (Wed) 22:14
    カッパーマン - URL

    「彦餅」、2個入りだから、1個が50円。とってもおトク!
    そして、てふきちくんと、なちゅぶうたんの会話、
    しみじみと、幸せを実感する、すてきなひとときですね。いいなぁ。
    私も、幸せそうなふたりから、ホンワカ幸せな気持ちを、おすそわけ、いただきました。

  • 2009/08/26 (Wed) 23:03
    がっぱあや - URL

    このてふきっちゃんとなちゅぶうたんのアップになったときの会話・・・
    2人の想いがいっぱいに詰まっていて、なんだか胸がキュ~ンとなりました
    とっても素敵な時間が2人の周りを流れていたことでしょう
    やっぱり美味しいものには不思議な、そして大きな力があるようですね!

  • 2009/08/26 (Wed) 23:33
    hashsh - URL

    v-381まりもっちさん
    おおやさんたちもね、まねきねこだっくきになってるみたい。
    にんぷさんって、はだあれすごいの?
    たいへん!ぷるぷるしたおいしいもの、いっぱいたべたらなおるかなあ。
     ~てふきち、なちゅぶうたん

    v-381カッパーマンさん
    半額なのをすかさず見付けた大家(妻)、きゃはきゃは言いながら買ってきました。
    間借り人たち、お値段をおいしいものの二重の幸せを、しみじみ噛み締めているようでした。

    v-381がっぱあやさん
    毎日のん気に歌って踊った後、おいしいものでお腹一杯。
    そんな何気ないことに、間借り人たちは大きな幸せを感じているようです。
    そして、しあわせシールが付いていれば更にしあわせ度アップ!
    おいしいものには大きな力があるのは間違いなさそうです。

  • 2009/08/31 (Mon) 19:13
    夫婦ともかっぱ - URL
    しあわせ~

    がっぱあやさんのお気持ち、わかります。
    ふたりの会話と表情…ほんとに涙が出てきました。
    今私もなんだかとっても、しあわせです。
    スーモ、気になりますね。

  • 2009/09/01 (Tue) 12:59
    hashsh - URL

    v-381夫婦ともかっぱさん
    おいしいものが目の前にあることが一番幸せなこと・・・間借り人たちはそう思っているようです。
    まりもみたいなスーモ、これからのCMがどうなるのかが気になります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する