小豆の香りがするもの

先日、大家(夫)のバッグにもぐりこんで東京モーターショーに連れて行ってもらったのに、結局会場では外に出ることがなかったちびすけくんちびこちゃん


その2人のために、せめてもの罪滅ぼしとおいしいものをあげることにしました。



ちびこ「ねえちびすけくん、ど~お?」



ちびすけ「ふたあかないよ~」


2人がフタを開けようとしているものは、



ペプシあずきでした。



小豆色をしています


まりもっちさんのブログで拝見して興味を持ったので、試しに買ってみました。



ちびすけ「うふふふ、おいしそう」
ちびこ「きをつけて~」


小豆の香りはしましたが、味の方は普通のペプシのような感じでした。


Comment

  • 2009/11/04 (Wed) 19:07
    かっぱんくん - URL

    じゅーちゅのキャップってあけるの大変だよね~
    あとプルトップも僕自分ひとりじゃあけられないもん。
    ちびすけちゃん絶妙なバランスで掴まってるね。
    降りるとき気を付けてね。
    僕このじゅーちゅもういらない。 まずくもないけど・・・

  • 2009/11/04 (Wed) 22:38
    カッパーマン - URL
    あずきいろ

    ちびすけくん、がんばってますね!
    私も、固すぎるフタが開けられないことがあります。
    無事にあずき色のペプシがコップに注がれて、
    ちびこちゃんも、お耳をぴこぴこさせて喜んでますね!
    私は、まだ、この飲み物に挑戦しておりません…。

  • 2009/11/04 (Wed) 23:28
    がっぱあや - URL

    これはこれは見事な小豆色の再現力e-281
    これだけの色と香りなのに、小豆無果汁なんですよねぇ
    ハッ、ちびすけくん!ちびこちゃん色に染まらぬよう気をつけて~e-274

  • 2009/11/05 (Thu) 10:03
    hashsh - URL

    v-34かっぱんくん
    いくらやってもあかないから、おおやさんがふたあけてくれたの。
    ぼくもかんのふた、ひとりじゃあけられない。
    おりるときね、おしりからどすんっておちちゃった。
    ぼくもこのじゅーす、いちどでいいかなあ。
     ~ちびすけ

    v-34カッパーマンさん
    固くて開かないと言っては、大家(妻)はよく容器のフタを大家(夫)に開けさせています。
    興奮するとちびこちゃんのお耳は、無意識にぴこぴこ動いてしまうようでした。
    あずきペプシよりもきゅうりペプシの方が、我が家は好きかもしれません。

    v-34がっぱあやさん
    無果汁なのにあずきの色や香りがあるのは、一体どういう具合になっているのでしょうね。
    ちびすけくんはふらついてドボンしそうになりましたが、無事お尻から下りることが出来たようでした。

  • 2009/11/07 (Sat) 12:12
    みみのスケ - URL
    あずきい☆

    あすきぺぷしってすごい☆
    ちびすけくんが、するんって落ちちゃいそうで、どきどきです☆
    そうだね。。。ちびすけくんにはきゅうりぺぷしの方が、いいかもね☆

  • 2009/11/09 (Mon) 09:51
    夫婦ともかっぱ - URL

    最後のシーンはどきどきで
    まともに見られません。
    ちびすけくん、落っこちなかった?ですよね。
    ペプシあずきは飲んでみました。
    かすかなあずきの香りとちょっと強い炭酸、
    でもリピートしたくなる魅力は
    きゅうりペプシほどは感じませんでした。
    次は何ペプシがでるのでしょうね。

  • 2009/11/09 (Mon) 10:50
    hashsh - URL

    v-34みみのスケさん
    あずきとペプシの組み合わせを考え付くのがすごいですね~
    ちびすけくんは危うく落ちそうになりましたが、何とかこらえたようです。
    かっぱにはやっぱりきゅうりペプシですね。

    v-34夫婦ともかっぱさん
    全身あずきペプシに染まることもなく、ちびすけくんは無事下に下りることが出来たようです。
    ペプシからあずきの香りがするのにはビックリしましたが、確かにきゅうりペプシに比べるとちょっと・・・ですね。
    意外な組み合わせのペプシ、また暑い頃になると出るのでしょうか。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する