クリームがいっぱい入っているもの

ペプシあずきを飲んだちびすけくんちびこちゃん、今度は他のものをコタツの上に見つけました。



ちびすけ「ねえちびこちゃん」



ちびこ「なあに?」



ちびすけ「これなんだろね?」
ちびこ「なかはいれそうね」


それは、ちょうど2人が中に入れるくらいの輪っかに、何やら白いものがいっぱい詰まっていました。


ローソンプレミアムロールケーキです。



クリームいっぱいです


ペプシあずきと共に買ってきました。



ちびすけ「このおふろたべられるよ~」
ちびこ「おいしいわね~」


2人には、お菓子の国からやって来たクリームいっぱいのお風呂のように見えたようです。


Comment

  • 2009/11/05 (Thu) 19:36
    がっぱあや - URL

    こ・これは・・・まさにプレミアムe-420
    噂には聞いておりましたが、こうしてみるとやっぱり凄い~
    お味のほうはいかがだったのでしょうか
    わりかし評判は良いようなのですが・・・
    あぁ、わたしもちびすけくんたちと同じ大きさになって
    このお菓子の国のお風呂に浸かりたい~e-274
    疲れたときにはこのクリーム風呂が一番かもe-343

  • 2009/11/05 (Thu) 20:23
    かっぱんくんと途中まりもっちが入ってます - URL

    食べれるお風呂なんていいな~
    まりもっちさんもそれ気になってたんだ。
    shikiさんも言ってたけど、濃厚なクリームe-266 おやちゅ禁止令中のまりもっちさんには目の毒ですね~
    あ~あ食べても太らない体質になりたいな~
    二人のちょっとだけかじった跡が可愛いですね~

  • 2009/11/06 (Fri) 09:42
    hashsh - URL

    v-34がっぱあやさん
    スポンジ部分は適度なしっとり感があり、クリームもおいしかったです。
    小さい子たちはこの後クリーム風呂にどぼんしたいようでしたが、思いとどまるよう説得しました。

    v-34かっぱんくんとまりもっちさん
    小さい子たちにはちょうどジャグジー風呂くらいの大きさだったから、ドボンしたくなっちゃったみたい。
    クリームだらけになると大変だから、止めさせたけど。
    大家夫婦は食べるとその分しっかり太る体質なので、このままだといずれ大変なことになりそうな気がします。

  • 2009/11/07 (Sat) 20:25
    カッパーマン - URL
    プレミアム☆

    シマッタ!今日、ローソンに行ったのに、
    このロールケーキのこと、すっかり忘れておりました。
    ちびすけくんとちびこちゃんには、十分すぎるほどのクリーム、
    私は、スプーンでクリームだけグボッ!とすくってみたいです。

  • 2009/11/09 (Mon) 09:55
    夫婦ともかっぱ - URL

    おお、これこれ、かっぱかふぇの面々も
    とっても気になっておるようです。
    ちびちゃんふたりは、モーターショーで
    でられなかったぶん、おいしいものをいっぱいもらえて幸せそうですね。
    かっぱかふぇの食いしん坊たちは
    このクリームをすくって食パンなどにつけ、
    2回も3回も楽しむと思います。

  • 2009/11/09 (Mon) 10:57
    hashsh - URL

    v-34カッパーマンさん
    プレミアムなロールケーキってどこのコンビニだったかなあ?と、最近物忘れの激しい脳みそ振り絞って思い出しました。
    色んなコンビニでデザート出しているので、大家夫婦にはなかなか覚えられません。
    これだけクリーム多いと、スプーンですくって食べたくなってしまいますね~

    v-34夫婦ともかっぱさん
    本当に出かけただけの小さい子たちも、おいしいものを食べて機嫌が直ったようです。
    ああ~!そういう手がありましたね~
    パンにつけて食べてもよさそうです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する