いっぱいあたったの


ながきち「うふふふ」



ながきち「いっぱいあたったの~」


前に買ったホームランバーを全部食べたのですが、結局ホームランは出ず二塁打一本のみでした。


そこでその後もうひと箱買ったのです。



ホームランバー バニラ&チョコ


すると、次々に当たりが出てきたのです。



三本出ました(二塁打の内一本は前買った箱から出たものです)


なんでも、ホームランバー50周年記念とやらで、満塁ホームランもあるそうなのです。



かぱきち「きゃははおいちいものいっぱい~」
ながきち「いっぱいあるのってうれしいよね」


残りから、満塁ホームランが出ると嬉しいのですが。


Comment

  • 2009/11/11 (Wed) 19:07
    まりもっち - URL

    ながきちくんのお顔を見てるとホッとします。
    かぱきちくん、バニラ味とチョコ味どっちが好き?
    私はバニラ味が好きかなぁ~。火曜日にねズームインのうまい物博に行って来たんだけど、
    最終日でさ、しかも4時近くに行ったから売り切れが多かったの。
    ズーミンが可愛いから買おうと思ったんだけど、結構なお値段するんだよね~ 挨拶だけして何にも買わずに帰りました。
    そふとくしーむが売ってたので買ってくればいかったと後悔しています。

  • 2009/11/11 (Wed) 20:50
    みみのスケ - URL
    ながきちくんかわいいです☆

    まりもっちさんが言うとおり、ながきちくんのお顔見るとほっとします☆
    すごいですね~!一つの箱に続けて?
    ラッキーこの上ないかも♪
    あまり当たる事のないみみは、そんな素晴らしい感動を味わってみたいです☆
    どきどき~!送って、プレゼントが来たらまた見せてね~!楽しみにしてるよ~☆

  • 2009/11/11 (Wed) 21:55
    がっぱあや - URL

    おぉ、これは素晴らしい確立!打率3割越え確定でしょうか!!
    あれれ・・・でも、この当たり棒はどこに持っていくのでしょうか
    昔はアイス買ったお店に持っていってもう1本もらっていましたが
    (それは何十年も前の話e-268
    今はどのようなシステムになっているのでしょう
    私もこの嬉しい出来事の続編が知りたいですe-343

  • 2009/11/12 (Thu) 09:54
    hashsh - URL

    v-34まりもっちさん
    物産展って、最終日は売り切れの商品が多くて悲しい思いをすることがありますよね~
    キャラクター商品、特にぬいぐるみって思いの外高くてビックリすることがあります。

    ぼくどっちのあじもすき。
    だって、どっちもおいちいからきゃはきゃは。
     ~かぱきち

    v-34みみのスケさん
    まあるいお顔のながきちくん、性格にもそれが表れているようです。
    バニラ&チョコの箱からは、立て続けに何本も出ました。ホームランバー50周年記念で大盤振る舞いなのでしょうか。
    残りを全部食べ終わったら、当たったのを送るつもりです。何か当たるかなあ。

    v-34がっぱあやさん
    今の所、打率三割超えております。好調続きです。
    当たり棒は、箱の内側が応募用の台紙になっているので、それに貼って送るようです。
    何かいいもの当たるといいのですが。

  • 2009/11/12 (Thu) 09:58
    バンちゃん - URL

    すごい!こんなに当りが入っているんですね。
    猛打爆発!あとはホームランを待つだけですね。
    これだけ当たるのなら買ってみたいのですが、冬場になるとアイスは敬遠気味ですし、冷凍庫の中は冷凍食品で満塁。買ってきても、アイスが押し出しになってしまうでしょう。

  • 2009/11/12 (Thu) 10:02
    hashsh - URL

    v-34バンちゃんさん
    できれば満塁ホームランが出ると、くじ運の悪さも一発逆転!
    半分ほど食べた時点でこんなに当たりが出ていいのでしょうか。50周年記念キャンペーンなのかもしれません。
    我が家の冷凍庫は一時期、ぎゅうぎゅう詰めで、冷凍した豚肉が後ろにしばらくの間落っこちていたことがあります。

  • 2009/11/12 (Thu) 17:49
    夫婦ともかっぱ - URL
    逆転満塁ホームラン

    おお、こんなに当たりが!
    ほんとうに当たりって入っているのですね。
    ヒット性の当たりすら経験したことがないので
    これはすごい光景です。
    満塁ホームランがでたら何がもらえるのですか?
    ホームランバー1年分とか?
    当たるといいですね~!!
    かっぱ夫婦には、ながきちくんとかぱきちくんの
    嬉しそうな笑顔が満塁ホームランです。

  • 2009/11/13 (Fri) 10:03
    hashsh - URL

    v-34夫婦ともかっぱさん
    ひと箱からこんなに出るとは思わなかったのでびっくりです。
    満塁ホームランが出ると「野球も音楽も楽しめるもの」が当たるそうなのですが、それが何なのか詳しいことは分りません。
    ボールのようなかぱきちくんとバットのようなながきちくんのおかげで、我が家の中はいつも満塁ホームラン状態です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する