あれからたくさんあたったの


ながきち「うふふふ」



ながきち「あれからたくさんあたったの」


以前、当たりが何本か出たとご報告したホームランバー(バニラ&チョコ)ですが、あれからさらに当たりが出ました。



ホームランはまだ出ません


不思議なことに、大家(妻)が食べた分は全部当たりです。



ながきち「いっぱいあるのってやっぱりうれしいよね」
かぱきち「これぼくがたびる~」


箱には残すところあと一本。


どうなるでしょうか。


Comment

  • 2009/11/18 (Wed) 19:17
    かっぱんくん - URL

    最後の一本かぱきちくん食べきれる??
    ながきちくんと半分こにしたらどう?
    あと一本も当るといいね。

  • 2009/11/18 (Wed) 21:07
    バンちゃん - URL

    面白いように当たりが出ていますね。
    「残り物には福」と言いますから、最後の一本はホームラン?
    楽しみですね

  • 2009/11/18 (Wed) 21:15
    咲 - URL

    おめでとうございます^^
    棒アイスの当たりとかくじとかそうゆう系当たったことないので羨ましいです
    かぱきちくん、ながきちくんにも分けてあげてね~

  • 2009/11/18 (Wed) 23:09
    がっぱあや - URL

    この大家さんちの素晴らしい打率に誘われて
    ついつい売り場を探してしまった私です
    (でも、見つかりませんでしたが・・・)
    最後の1本!
    ここは是非、ノリにのってる大家(妻)さんに
    打席に立って欲しい、否、食べてもらいたいです~
    ながきちくん、また結果を教えてね
    そして、当たり棒を送るお手紙は、ながきちくんが書くのでしょうか・・・
    頑張ってね、ながきちくんe-281

  • 2009/11/19 (Thu) 10:03
    hashsh - URL

    v-34かっぱんくん
    そだね。ながきちくんとわけっこする~
    でもね、なんだかさむむいからあいすたびるのちょとまちなさいって、おおやさんにいわれたの。
    あといっぽんもあたるかなあ。
     ~かぱきち

    v-34バンちゃんさん
    一箱からこんなに当たりが出るなんて、ホームランバー50周年のキャンペーンの一環なのでしょうか。
    この所寒いので、最後の一本がなかなかなくなりません。
    「ホームラン」の文字が出てくるといいのですが。

    v-34咲さん
    我が家も当たったという経験があまりないので、こんなに当たりが入っていて大丈夫なのかと思ってしまいます。
    残り一本はみんなでわけっこすることになりましたが、最近寒いのでなかなか食べるまでには至りません。

    v-34がっぱあやさん
    あずきバーとガリガリ君ならどのお店でも大抵置いてありますが、ホームランバーはそこまでじゃないですね。
    それにしても、こんなに一箱から当たりが出ていいんでしょうか。
    もしかしたら大家(妻)は、一生分の運をホームランバーで使ってしまったのでしょうか。
    最後の一本には是非大きな一発が出て欲しいものです。
    はがきはぼくがかくとながきちくんは言っておりますが、その場合正しい住所に届かないおそれがあります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する