ワインみたいだけどジュースだったもの


ながきち「ねえ、おおやさん・・・」



ながきち「これって、このまえのとにてるね」


この前のワインと同じではないかとながきちくんが疑問に思っているものは、キリン世界のKitchenからシリーズのとろとろ桃のフルーニュー・ピーチ&マンゴーです。


間借り人たちにはワインではない飲み物をと用意いたしました。



ヨーグルトテイストです


にごりワインのような中身やちょっぴりゴージャスなボトルのデザインなどから、大家(夫)は最初、この世界のKitchenからシリーズはアルコール飲料だと思っておりました。



ながきち「うふふふ、おいしそうだね」
かぱきち「じゅすのむぅ~きゃはきゃは」


ハンガリーで親しまれている、季節の果物を煮込んでサワークリームなどを加えたフルーツソースにヒントを得て、これは作られたそうです。


我が家が良く買う果汁100%ジュースと違い果汁10%未満ですが、おいしかったです。


Comment

  • 2009/11/27 (Fri) 19:07
    まりもっち - URL

    毎日ながきちくんが見れて癒されています
    でもながきちくんってファンが多いんだよね~もてる男は辛いね~~
    これおいちいよね~飲んだことあるよ。

  • 2009/11/27 (Fri) 22:20
    がっぱあや - URL

    うふふ・・・ちょっと特別感のあるボトルが大人の雰囲気!?
    私だったら、たとえアルコール分が入っていなくても
    お酒と思って飲んでいたら、本当に酔えてしまいそうです
    養命酒でさえ、心臓の鼓動が激しくなる私・・・困ったものです
    この大人っぽいジュースで、ながきちくんやかぱきちくんと
    飲んだくれてみたいですe-400

  • 2009/11/28 (Sat) 01:21
    咲 - URL

    好きなのキター(゚∀゚)ー !!!
    これでもちょっと高いんですよね…e-447
    この世界のKitchenからのシリーズ、私は最近レモンとなんとかの組み合わせが気になります
    最後のかぱきちくんながきちくんが飲もうとしてる写真可愛いです
    混ざって一緒に飲みたいなあああああ

  • 2009/11/29 (Sun) 10:11
    hashsh - URL

    v-34まりもっちさん
    お店にいたながきちくんに最初に惹かれたのは大家(夫)でした。
    大家(妻)は、なんかおでこ広くておかしなお顔だなあと思っていたそうですが、今ではすっかりながきちくんのファンです。
    このジュース飲んだらネクターを思い出しましたが、ネクターよりもちょっとサッパリした感じでなかなかいいですね~

    v-34がっぱあやさん
    ちょっと高級感のあるボトルに、中身もちょっと贅沢な感じ。
    お酒で割って飲んでも良さそうですが、アルコールあまり飲めない大家(夫)は、頭の中で想像するだけにしておきます。
    ワイン禁止された間借り人たちも、このジュースで酔うことが出来たようです。

    v-34咲さん
    高いだけあって(?)、これ飲んでいるとちょっぴり贅沢な気分になれますね。
    レモンとの組み合わせもおいしそうです。
    みんなで分けっこして飲むのが、間借り人たちは好きなようです。
    咲さんもどうぞご参加ください~

  • 2009/12/01 (Tue) 16:42
    夫婦ともかっぱ - URL

    おお、なんとまさに今、これ飲んでます。
    飲みながら打ち込んでます。
    ながきちくんの声が聞こえたんだね、める。
    (買い物につきあっためるが、これ飲みたいと言ったものですから…)
    「ねえ、大家さん」って言ってるながきちくんのお顔、なんだかもうかわいくてかわいくて
    ジュースの甘さが倍増されました。

  • 2009/12/01 (Tue) 23:47
    hashsh - URL

    v-34夫婦ともかっぱさん
    おぉ、かっぱかふぇでもこれが飲まれているのですね~
    それを聞いた間借り人たち、何やらはしゃぎ始めました。嬉しいようです。
    我が家の縁の下の力持ちのながきちくん、あまえんぼさんのお顔をのぞかせることが時々あります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する