きれいな缶に入っているもの

かぱきちくんが新しい子たちを案内してきたコタツの上には



綺麗なデザインの缶が置いてありました。



かぱきち「かんかん~」
ぶうのすけ・とらのしん・てふのすけ「それなあに?」
「きれいなもようだね」
「なにかはいってるの?」


それは、東京ディズニーシーで買ってきたキャンドルライト・リフレクションズチョコレートクランチでした。



今年で終りのキャンドルライト・リフレクションズです


缶の中にはチョコレートとミルクチョコレートの2種類のクランチが入っていました。



チョコとミルクチョコ


サクサクといい歯応えのチョコクランチでした。


ちなみに大家(妻)はミルクチョコよりもチョコの方が気に入ったようです。



かぱきち「きゃはきゃはおいちいものいっぱい~」
ぶうのすけ「このかんなににつかうの?」
とらのしん「うふふふ、おいしそうだね~」
てふのすけ「いきなりおやつなんてしあわせだね~」


Comment

  • 2009/12/21 (Mon) 21:16
    がっぱあや - URL

    キラキラしたとっても素敵な缶のミッキーたちにも
    会えなくなってしまうのでしょうか・・・
    そういう意味でも、とっても貴重な缶ですね
    そして中にはいっぱいのクランチチョコ!しかも2色!!
    かぱきちくん・・・キラキラお皿、よぉく似合っているけど
    ちょっくら大きくなぁい?
    あ、今度はぶうのすけくんが缶の中を気にしてる・・・
    それは入るものだから、と誰かさんが教えてくれても
    ぶうのすけくんにはちょっと無理だと思うから用心してね~e-399

  • 2009/12/21 (Mon) 21:41
    カッパーマン - URL

    美しい缶の中に、おいしそうなチョコクランチが2種類。
    家に着いたばかりのみんなに、こんなうれしいおやつはありませんね。
    中身のお菓子もさることながら、この缶が素敵なんですよね。
    我が家も、夢の国の缶を捨てられず、いくつかが容器として台所にあります。
    かぱきちくんの頭に、立派な王冠があるみたいですね~。

  • 2009/12/22 (Tue) 00:25
    hashsh - URL

    v-379がっぱあやさん
    この缶入りチョコも今年で終わりかと思うと、ちょっぴり残念です。
    来年はまた違うデザインのものが登場するのでしょうね。
    とりあえずお皿にフタを乗せてみたかぱきちくんですが、きゃはきゃは騒ぐ度にゆらゆらと頭から落ちそうになっていました。
    ぶうのすけくんはもう少し缶の奥の方をのぞいてみたかったようですが、頭が入らないので諦めたようです。

    v-379カッパーマンさん
    我が家にもからっぽになった夢の後の缶が、冷蔵庫の上にいくつか置いてあります。
    これ以上あっても仕方ないのですが、限定品に弱い大家夫婦の血が騒いでしまいました。
    とりあえずお皿に何か乗せるのは、かっぱ全員に共通する習性なのかもしれません。

  • 2009/12/24 (Thu) 17:56
    夫婦ともかっぱ - URL

    おお、これは、新しい家族を歓迎するのに
    ぴったりなおいちいディズニー缶ですね~。
    あはは、かぱきちくんのはじけっぷりに
    新しい子たちも興奮ぎみなのがおかしいです。
    あいた缶は…あれ、ぶうのすけくんが入ろうとしてますね。
    ええと、この後缶の中にはかぱきちくんが頭をつっこんで…zzzでしょうか?

  • 2009/12/25 (Fri) 22:05
    hashsh - URL

    v-255夫婦ともかっぱさん
    少し前まで遠慮がちの新しい子たちでしたが、かぱきちくんにほだされたのか、お菓子を前にすっかりはしゃいでいました。
    ぶうのすけくんはお顔をもう少し缶の中に突っ込んでみたかったようですが、それは無理だったようです。
    ぶうのすけくんの後、かぱきちくんが同じように缶に挑戦していました。
    しばらく静かだったので、多分寝ていたと思います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する