大きくておいしいもの


まめかぱ(弟)「おさんぽたのしいね~」
まめかぱ(兄)「そうだね~」


小さなまめかぱ兄弟がコタツの上をお散歩しておりますと、あるものを見付けました。



まめかぱ(弟)「おにいたん、なんかあるみたい」
まめかぱ(兄)「なになに~」


それは、ビッグバーガー・フィレオフィッシュ&チキン竜田でした。



まめかぱ(弟)「すごいおやま~」
まめかぱ(兄)「あっちにもあるよ~」


その横には、ビッグバーガー・フィレオフィッシュ&鶏のから揚げがありました。



まめかぱ(兄)「こっちもすごいよ~」


先日、スーパーに寄りましたら、中に入っているパン屋さんで売っていました。


中身たっぷりです

こちらもすごいです


どちらもしあわせ価格になっていましたので思い切って2つ買い、我が家の食事としてしまいました。



まめかぱ(弟)「おいしそうなかおりするね~」
まめかぱ(兄)「すてきなおやまだね~」


Comment

  • 2009/12/22 (Tue) 20:22
    バンちゃん - URL

    小さな子たちにはとっても大きな美味しい山ですね。
    でも、大きいハンバーガー類って、どうやって食べたらいいものか悩んでしまいますね

  • 2009/12/22 (Tue) 20:34
    がっぱあや - URL

    うふふ、バンズの上にその身を委ねている
    まめかぱ兄弟の幸せそうなお顔といったら・・・
    あ、これはフィッシュとチキンが両方サンドされているのですね!
    ただでさえお得感いっぱいなのに、さらに幸せのシール付とはe-274
    バンちゃんさんの仰るとおり、食べ方にも悩んでしまうくらいの大きさですが
    お家だったら出来うる限りの大口開けてパクつけますね
    う~ん、食べ応えありそうで、満足度もアップアップ~e-343

  • 2009/12/22 (Tue) 22:51
    カッパーマン - URL

    優勝力士への贈呈品に、食べ物の「1年分」なんてありますが、
    まめかぱくん兄弟には、これはもしかしてバーガー1年分!?
    パンをほっこり、中身をカリッとあっためて、
    カブッ!と食べてみたいですね~。

  • 2009/12/23 (Wed) 08:41
    hashsh - URL

    v-379バンちゃんさん
    小さい子たちは嬉しそうに山によじ登っていましたが、頂上に達するまでかなりの時間がかかったようです。
    このハンバーガーは食べている内にボロボロこぼしそうだったので、ナイフで半分に切って食べました。
    それでも大家夫婦はボロボロこぼしていました。

    v-379がっぱあやさん
    小さい子たちは、大きなお山の上でしあわせな香りを嗅いでうっとりしていました。
    大きい上に中身もたくさんなので、そのままだと色んな所から中身がこぼれそうでした。
    半分に切って食べましたが、それでも結構食べるのは大変でした。

    v-379カッパーマンさん
    まめかぱ兄弟の一食分はせいぜいパンくず程度なので、これは1年分あるかも~
    このハンバーガー、直径は15センチくらいあったかもしれません。
    普通のハンバーガーでは物足りない大家夫婦も、これ食べたら「おなかいっぱい。もうたびられないの」という気分になりました。

  • 2009/12/24 (Thu) 18:00
    夫婦ともかっぱ - URL

    おお、こんなお山の上でゆっくりと眠ってみたいです。
    まめかぱくんたちと比べると
    とんでもなくおっきいバーガーに見えますね~。
    まめかぱくんたちが一生懸命お山を登っている姿が目に浮かびます。
    そしてふたりの後ろに見えている幸せ色のシールが目にしみます。

  • 2009/12/24 (Thu) 18:31
    まる - URL

    なんて、幸せなお山i-259なのでしょうe-446
    我が家の、食いしん坊かっぱのさらだが羨ましそうにみています(笑)
    幸せシールと、幸せサイズ、Wの幸せのバーガーですね。

  • 2009/12/25 (Fri) 22:12
    hashsh - URL

    v-255夫婦ともかっぱさん
    まめかぱくんたちはこれからも、おいしいもののお山の頂上征服のため、果敢にチャレンジしていくつもりのようです。
    実際にこのバーガーは大きくて、食べ応えがありました。
    しあわせシールが貼ってあったので、買ってしまったようなものかもしれません。

    v-255まるさん
    小さい子たちにとっては大きいお山に見えるこのハンバーガー、実際にかなり大きいものでした。
    食べやすくするため、半分に切ったほどですから。
    値段と大きさ、正にしあわせダブルのバーガーでした。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する