アメリカンな香り漂うもの

先日のこと、コタツでいつものように寝そべっている大家(妻)の上を、小さな子たちが上ってきました。



うりくん「のぼれた~」
うりじろうくん「おおやさんいてちょうどよかったね~」
うりざぶろうくん「そうだね~」



うりくん「これなんだろう?」
うりじろうくん「どうしたのおにいたん?」
うりざぶろうくん「なになに~」



うりくん「くるまれてるよ~」
うりじろうくん「なかみてみたい」
うりざぶろうくん「おおやさんあけて~」



うりくん「わくわく」
うりじろうくん「どきどき」
うりざぶろうくん「おおやさんありがとう~」



うりくん「おやまがあらわれた~」
うりじろうくん「なんだかおいしそう~」
うりざぶろうくん「たべる~」


紙の包みから現れたものは、期間限定マクドナルドテキサスバーガーでした。



アメリカンな香りが漂います



3段バンズです


ソースはマスタードとバーベキューソース、下の段には通常よりも大きいビーフパティとチーズ、上の段にはベーコンとフライドオニオンが挟まっています。



うりくん「ぼくたちとおんなじいろ~」
うりじろうくん「ほんとだ~」
うりざぶろうくん「しあわせ~」


ワイルドな味わいのアメリカンなハンバーガーでした。


Comment

  • 2010/04/05 (Mon) 20:43
    まりもっち - URL

    子供が出来てからマックはご無沙汰です
    ポテトやシェイク好きなんですが・・・
    おっきくなれば否が応でもマックがいい!と言い出すかな?
    私はてりやきバーガーが好きです。小腹がすいたら100円マックも食べてましたよ。
    うりくんたちの何倍もあるね ちっちゃい子達が集まってもきっと余っちゃうかもね 

  • 2010/04/06 (Tue) 10:31
    カッパーマン - URL
    アメリカン!

    ジャンクフード、なんて言われちゃいますが、私はハンバーガーもポテトも(ついでにコーラも)大好きです。
    このボリュームいっぱいのバーガーも、テレビコマーシャルを見るたび、食べたい!と思ってしまいます。
    うりくんたちの幸せそうな気持ちが伝わってきますね~。

  • 2010/04/06 (Tue) 11:10
    hashsh - URL

    v-252まりもっちさん
    お子様ってみんなマック好きかもしれませんね。
    千佳ちゃんもおっきくなったら、あれ食べたいといい始めるかも~
    我が家は100円マックのマックチキンが好きでした。
    最近期間限定で復活したので嬉しいです。
    ちっちゃい子たちはひとかけでおなか一杯になるようですが、そのかわりすぐにおなかが空くようです。

    v-252カッパーマンさん
    大家(妻)はフライドポテト好きなので、よくこれだけ買いにお店に寄ることがあります。
    期間限定のカリフォルニアバーガーを買いそびれてしまったので、これを買ってみました。
    こちらもなかなかおいしかったです。
    自分より大きなおいしいものを前にして、うりくんたちは幸せそうでした。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する